*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
何を今更!な話を淡々とするよ!!(10月版その2)
先週からの風邪の咳がなかなか抜けません!!のチャッピーさんですよ。
つか、ここ数年この時期に風邪引くパターンが定番になってきたな…。(;´Д`)
季節の変わり目に加えて、仕事の谷間がこの時期なことが多いからかな…。

まあ、咳以外は元気なんですけどねー。(苦笑)

それはさておき。えいっと行ってきましたよ。

2007JサテライトリーグDグループ:東京ヴェルディ1969 vs ジュビロ磐田

サテライトリーグ ジュビロ磐田戦 試合結果


まあ…いくら相手チームでも人の名前間違えてんのは失礼だろ!とか、おいおい
その写真、湘南戦だから!!とかそれぞれツッツミどころがあるのはさておき。
↑さておいちゃうのかよ!!(苦笑)

いやまさかハットリを見る、って目的以外でヴェルディグラウンドに向かう日が
来るとは思いませんでしたよ。
つか、サテが同じグループだってのも先月気付いたくらいでさ。(爆)
この半年強でアホか!ってくらい行ってるだけに、グラウンドがプリメーラじゃなくて
レセルバだってキニシナイ!!(笑)

…あたしが到着したキックオフ30分前の時点で座ってみるのは不可能だったんですがね。
なのでとりあえず、スペースだけ確保して90分立ち見で観戦。
まあ、座って見れても写真撮るときにフェンスが邪魔になるから結局立たないといけなく
なっちゃうんでちょうどよかったんですけどね。(´▽`*)アハハ

そして今日のリュウは、左SBで4番。
…なかなか6番着た人に当たりませんなあ…。(´・ω・`)ショボーン
ホントはボランチでプレーするところが見たいんだけど、DF陣に怪我人が多くてその辺
致し方ないのかな、と。

最近ヴェルディの試合に行ってないのもあって、名波さんがプレーするところも久しく見て
ないんだよなー、と思いながら現地でメンバー表をゲットして見たら、名波さんがいる!!
…とちょっとドキムネ。

なんて思いながら試合を見ていた訳ですが、ここでふと逆サイドに目をやる小ネタの人。
逆サイドには椅子にぶでーんって座りながら試合を見ている人が居まして。
そのぶでーん振りにチャッピーさん、かなりドキムネ。

ハハハハットリー!!(萌)

クラハの前を通ったときにハットリの車があって、「なんでだろー?」って思ったんだけど
これか!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
背後の絶叫マシーンに乗った人の悲鳴でただでさえ集中力の続かない状況に加えて
ハットリ!!あたしの集中が切れないわけがない。(居直るな)

お陰で、リュウとタイラのマッチアップを撮り逃しました。(実話)
↑厳密には、撮れたんだけど「井上平に見事に抜かれる岡田隆」の図でしかない。(爆)

それでも、やはり面白い試合だったと思いますよ。
船谷がキャプテンだなんてそうそう見れないとかいった意味でも。(!)
試合後に名波さんがリュウの頭ポンポンするのに、密かに悶えるワシなのでした。

今日の写真は畳むよ!!(茶野風)


DSC00234.jpg
今日の6番はコウスケでござったー。


DSC00241_20071018003148.jpg
名波さん、お久しぶりです。ユースケは猫なついた?!(笑)


DSC00250.jpg
タイラに見事に抜き去られる岡田さん。
ちなみに股まで見事に抜かれています。(;つД`)


☆★☆


そういやね、試合終わってから磐田のバスのお見送りをしたんだけど、なんつーか
「ホントにそんなんでいいの?」ってくらいの磐田サポの傍若無人ぶりに愕然。
確かにうちよりはいろいろとフリーだけど、無法地帯な訳じゃないんだよ、と思ったね。
まあ一番驚いたのは、名波さんが「写真はやめて」って言ってるのに撮り続ける人が
いたことなんですけどね…。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
