*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
君のいない海で生きていこうとしたけど 想い出の重さで、泳げない
昨日何を思ったのか、キックオフ時間を1時間間違えていた小ネタの人ですよ。

いやー、ホント一時はどうなるかと思ったわよー。
磐田のオフィシャルショップ前からのシャトルバスの中でスタメンを見ようと、
J's Goalを見たときにようやく、自分の間違いに気付いた訳ですが。(苦笑)

しかもバイパスも恐ろしく順調で、間に合わないどころか開門直後に着いた
ので、結果オーライなんですけどね。

それはさておき。鹿島戦。

2007 J1第29節:ジュビロ磐田 vs 鹿島アントラーズ
【第29節】内山・磐田初黒星

【J1:第29節 磐田 vs 鹿島】レポート:セットプレーから鹿島戦の負けパターンに
陥った磐田。鹿島は怒濤の4連勝で優勝戦線に踏みとどまる。
 
【J1:第29節 磐田 vs 鹿島】試合終了後の各選手コメント

磐田3失点で川口怒り心頭

磐田前田「実力負けです」/J1

磐田内山監督就任後5戦目で初黒星/J1


ええと、日刊スポーツ静岡版によると、

これで03年から鹿島には10戦4分け6敗と勝ちなし。


なんだそうですよ。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

言われてみれば、確かにそうですね。(´・ω・`)ショボーン
しかも、鹿島戦にいい記憶が全くない。

2003年→ハットリさん捻挫で負傷退場。しかもめっちゃ雨。そのうえ、ハットリ自ら
      ×を出して担架で退場。
2004年→ハットリさん接触プレイでタカユキの足が首に入って悶絶。前ださん、ハンド
      で退場。小ネタの人、この試合の直後から中国へ。(余談)
2005年→最終ラインがアトランタで悶絶したこと以外の記憶がない。(爆)
2006年→(ホーム)名波さん、セレッソへのレンタル移籍発表。
      (アウェイ)ハットリさん、350試合出場達成。しかし惨敗。そのうえハットリ
      の出場時間15分。小ネタの人、試合中にマジギレマジ泣き。

そのうえ、「お前一体何点取らせたら気が済むねん?!」ですよね…。
チャーさんが負傷退場したのが痛かったし、失点してから「取り返してやろう」って気持ち
よりも焦りの方が感じられたしね…。
なんつーか、勝負強さは鹿島の方がやはり上でしたな…。(´・ω・`)ショボーン

まあでも、課題ははっきりしているだろうし、切り換えてやっていくしかないだろうね。

そして、写真は畳むよ!!(茶野風)



DSC00275_2.jpg
手を挙げてアピールするチャノさんを撮ったらば。


DSC00275.jpg
DFライン全員手ェ挙げてました。あ、パラナさんもだ。(笑)


DSC00308.jpg
これ撮ってたら、マコのゴールを見事に見逃しました。(実話)


☆★☆


昨日よかったことってなんだろー、って思ったら

浜松餃子が美味しかった

ことだけだったかもしれません。
スクラッチは見事に参加賞だったしさー。選べないしさー。
↑でも選ばせてる人もいたとか言う情報もあり。ちぇ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
