*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
誓った思いは剛く光って夢に舞う羽になる
今朝KICK OFFの前に起きたはずなのに、KICK OFFの記憶がない(爆)
チャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…ああ、やっぱ昨日の試合に触れられたくないのかしら…。(´・ω・`)ショボーン

そんな話はおいといて。(つ´∀`)つ

2007JサテライトリーグDグループ:清水エスパルス vs ジュビロ磐田


今日は、行かずに時々速報を見る程度。
速報見て、リュウは今日も左SBで3番か、とかヒデト出てるよ!!とかヨシアキ
やっぱこっちかー、とかギュンギュン好調ね!!とか思ってたんですけどね。
いやまさかねー…。(;´Д`)

リュウがイエロー2枚で退場

だなんて、全く以って想定外でガックリですよ。_| ̄|○
確かに先週、ヴェルディ戦を見ながら、「身体が出来てる分、接触プレーのときに、
相手が過剰に倒れることが多くてそれでカード貰っちゃうからそこが可哀相」と言う
話をMIHOさんから聞いたばかりなだけに、もしかしたらそれなのかなー、とも
思ったんだけど、何しろ見てないからなー。

てゆうか、ちょっと待って待って!!
退場ってことは次の試合は出場停止か!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

平日デーゲームってなんなんだよ?!って思ってたんだけど、これは無理して
行かなくてもいいってことですかね…。(´・ω・`)ショボーン

リュウのプレーが見られる機会が減っちゃったよ…。(´・ω・`)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
