*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェスタ行ってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ケータイの充電器壊れちゃったー!!のチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…仕方ないので、コンビニで売ってる充電器で充電中。
なんつーか、そうくるかーって感じですよね…。(´・ω・`)ショボーン

ソレハサテオキ。

昨日の新潟戦は行ってないし、映像もちょっとしか見てないのでスルーして。(爆)
今年は野外かよーとか、肩凝り過ぎて調子悪りー!とか思いつつも、体調もよく
なってきたので、結局行ってきちゃいましたよ、コルテアズーフェスタ。

つま恋にに着いて、会場を見たときにあまりの狭さに、「マジで?人納まるん?」
って思ったんですけど(失礼だ!)、始まってみたら、意外とゆったりしてたり、
全体が見渡せたりして、誰かをマークするのには案外ちょうど良かったです。(笑)
そんな訳で、会場ぐりぐり見渡して皆でお目当ての選手を探して東奔西走してました。

まあ、イベント自体はファン感同様、参加した人は楽しいってカンジでしたけどね。

入場前に、「ヨシアキがポニー乗ってたら面白いよね!」って言ってたら、ホントに
ヨシアキが乗っててギャフン。(笑)
洋平さんとかケンタロとかファブリとかエンヒッキとか森野も乗ってたよ!!
↑リュウが乗ってたところは見逃したよ。(´・ω・`)ショボーン

アーチェリー体験のところでは、むーさん、ヒデト、ハチタさん、ワラシさん、コウタが
挑戦するところをガン見。
的に当たらないハチタさんにヒデトが「暑い中お疲れ様です」のにちょい萌。(笑)

選手たちがボール回してるところからボールを取ろう!では大人気なくヘディングで
ボールを回す
ゴンちゃん、洋平さん、チャーさん、リュウに悶絶。

あ、抽選会は見事に惨敗。森野のユニは1番違い。
↑そしてその1番違いはまゆみちゃん、というオチ。(笑)

帰りの選手のお見送りはあれだなー、例年のパーチーのときみたいに、選手たちと
握手してから渡してもらえた方が良かったなー。
選手から手渡しもいいんだけど、アレだとどうも前の方の選手からもらわないといかん
のかしらって気分になっちゃうんだよね…。
それで、先頭だったシュンシュンから受け取っちゃったしね。
選手たちがお土産持ってるから握手をお願いしてもいいものかも悩むし…。

悩みつつも加賀さんとヒデトにはお願いしちゃった!!(そっちか!!!!!)
ヒデトの後にウッチーがいたんだけど、両手で握手してくれたよ!!

来年は、もうちょっと気になるところは改善されてるといいんだけどねー。

そんな訳で今日の写真は畳むよ!! m9っ`・ω・´)シャキーン

DSC00323_20071028235822.jpg
カンペ広げて開会宣言するヨシGK。(笑)カンペが出た瞬間場内爆笑!!


DSC00335.jpg
ポニーに乗るヨシアキ。しかも2頭いた中のちっさい方に!!!!


DSC00349.jpg
トークショー中のリュウ。気付いたらアホのようにリュウ撮ってたわ…。(苦笑)


DSC00351.jpg
ヒデト、アーチェリー挑戦中。ギャラリーのハチタさんやワラシさんになんか言ってた。



ポニーに乗る森野。大変に楽しそうに乗っておられたよ!!


DSC00381.jpg
締めの言葉は勿論このお方!…締めもカンペかよ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


あ、今年のお土産は全選手のサイン入りタンブラーでした。(勿論印刷)
今年はコーヒーを持たされたなかったので内心ほっとしております。
…だって去年貰ったコーヒーも消費出来てないんだもん!!!!!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

年間チケット買ったことない…
コルテアズーパーティは今回屋外だったんですねぇ。
ちょっと意外でした。
というか、太田くん、ユニ+ポニー姿。
バランス的に面白すぎです。あの帽子がすてき。
一緒に楽しむような企画やお話する機会は多かったですか?

 ※秀人さんの写真、クリックしてもnot foundでしたよ。
★コマンドZばっかりさん。

今年は屋外だったんですよー。
あまりの暑さにグッタリしてたんだけど、写真を撮るにはホテルよりは
良かったのかもしれません。
…でも逆光のときもあったのでホントに良かったのかは微妙。

ポニー乗馬体験ではあの帽子が必須だったのか、他の皆さんも
見事にかぶらされておりました。(笑)

一緒に楽しめるような企画は例の如く少なかったと思います。
お話しするのはその気になればいくらでも、って感じでした。(?!)

※ヒデトの写真の件ですが、さくっと修正させていただきました!!
大変に失礼いたしました!!
ポニー乗馬で・・・
あの帽子被らされました^^;
そして、前の方が入らない?!ってことでその帽子は私のところに・・・
カレンも大井も吉彰もみんな楽しそうに乗馬しちゃって^^

あれ、実際に乗ると結構楽しいですよ^^v(体験者)
★はーふむーんさん。

レス遅くなりましてすみませんでしたー!!
馬は楽しかったんですね!!
ホントに皆楽しそうに乗ってましたよねー。
ファブリは最初、「ユックリ、ユックリー」ってちょっとビビリ気味
でしたけどね。(笑)

ポニーはどんくらいの人まで乗れるのかしらと、思ってたんですけど
洋平さんが乗ってるのを見て、結構大きくても乗れるのね!と変な
感心をしてました。
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。