*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
愛の中にある 四画を揺さぶって
昨日ケータイの充電器が昇天しました、チャッピーさんですよ。U゚∀゚Uアヒャワン!!

昨晩はよくコンビニに売ってる電池式の充電器で凌いで、とりあえず市販の
充電器を購入。それと同時に、ポイント交換で純正の充電器も申し込み。

ホントは電池パックも換え時かしら、って思ってるんだけど、ポイント交換では
なくて、無料交換サービスがあるんだけど、おいらは旧プランだから対象外。
こっちはショップ行かないとだなー。

それはさておき。(つ´∀`)つ

2007Jリーグ ディビジョン2 第48節
【J2:第48節 草津 vs 東京V】レポート:草津、エース高田のロスタイム弾で
執念のドロー。東京Vは昇格「王手」ならず。

【J2:第48節 草津 vs 東京V】試合終了後の各選手コメント

東京V連勝ストップ…王手足踏み

東京V連勝ストップ、フッキ2発も痛恨引き分け…J2第48節

東京V昇格王手逃す フッキJ2最多タイ37ゴールもロスタイム失点…J2第48節

東京Vが昇格王手に失敗/J2


白状すると、昨日のコルテフェスタでリュウに軽く絡んだのがちょっと嬉しかった
らしく、すっかり試合を失念しておりました。(爆)
↑そして、西ギャル前田ギャルにここぞとばかりに「ひでー!」と責められる。(苦笑)

で、慌てて速報見たら1-1。しかも久しぶりに先制されてる!!( ̄□ ̄;)!!
それでも追いつけてるから何とかなるだろうか?と思いながら時々速報チェック。
2-1と逆転したときには、素で下ガッツだったんだけどなあ…。(´・ω・`)ショボーン

昨日はまあ、「勝てなかったけど、負けなかっただけよしとするか」と思ったんだけど
今日になって、新聞各紙の見出しをズラーッと見たらちょっと悔しくなってきましたわ。
昨日そんなんには気付いてなかったからさー。(;´Д`)

リーグ戦も残り3試合。日刊スポーツによると、

鳥栖戦から中3日で迎えた草津戦。選手の疲労はピークだった。DF服部は
腰痛、FWディエゴは左足裏痛、フッキは股(こ)関節痛を抱えていた。


とのこと。

ハットリに関しては、シーズン終盤まで来て、出場停止の1試合と、天皇杯の1試合
以外のフル出場。きっと蓄積疲労もあろうだろうと言うか、そろそろ内転筋か腰に
張りとか違和感を訴える時期なのではなかろうかと心配していたのですが、やはり
腰痛が来てますか…。(´・ω・`)

泣いても笑ってもあと3試合、大事な時期だけに無理はして欲しくない。
ハットリに限らず、ディエゴやフッキも。そして他の選手たちも。

とにかく残り3試合、焦らず騒がずキッチリと勝つのみ。
そして、ホームで思い切り喜びたいですな。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
