*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
燃え盛ってハイになって 脳天突き抜け熱くなれ
天皇杯のパンフレットを買おうと思ってたのに気がついたときにはすっかり、片付け
られてて買えなかったチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…今年のが買えるかどうかは今後の結果と日程次第ですな。(´・ω・`)ショボーン

それはさておき。

第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦:ジュビロ磐田 vs 順天堂大学
【第87回天皇杯4回戦 磐田 vs 順天堂大学】レポート:元磐田・岡本のゴールで
順天堂大学が一時は同点にするも、最後は磐田が格の違いを見せつける 

【第87回天皇杯4回戦 磐田 vs 順天堂大学】試合終了後の各選手コメント

【天皇杯4回戦】 後半、順大に格の違い

カレン2発…天皇杯4回戦

カレン2発!代表生き残りへ自信


なんつーかだねー、オカタツのゴールの瞬間は「えええええ!入っちゃったよ!!」
と悶絶しておりました。
入ったと思いきや、オフサイドだった一昨年の天皇杯のときは、年イチ観戦のお友達
と一緒に、「ぐええええ!オフサイドかよー!!」と悶絶してたんですよね。
そんなんもあったから、昨日は涙出てきちゃってさー。(苦笑)

嬉しかったんだよー。最後まで諦めないでボールを追うオカタツを久しぶりに見れた
のがさー!!(;つД`)
サテの練習試合とかでゴール決めらんなくて、すっごい悔しがってたのも見てた
からさー!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

だから、試合のあとでのゴール裏での挨拶のときも、岡本コールしてるときも泣きそう
だったんだよー!!

そういや、天皇杯だけど昨日もリュウはベンチ外。
試合中に「あたしが求めてる岡田はおまえじゃないー!!」とジャスティスを見て
悶絶していた頃、こちらの岡田さんはコンナコトをしていた模様。

…てゆうかそっちか!!!!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

そして昨日の写真は畳むのよ。(笑)

DSC00402.jpg
この次の瞬間に、オカタツのゴール!!…だったはずですが。(はず?!)


DSC00421_20071105230243.jpg
試合後に元チームメイトと談笑するの図。


DSC00423.jpg
撮ってる現場では、肩組んでるのが船谷だと気付かなかったわよ。(逆光で。)


DSC00424.jpg
オカモトさん、マイクパフォーマンスご挨拶中。

オカタツの挨拶のときは、2階から降りようとしてるときだったので、慌てて2階の最前列
に移動して見てました。
トラメガ使っても、やはり少し離れてると、ところどころ聞こえなくて後で近くで聞いてて
握手までしてもらったお友達に確認しちゃったよ。

本人はまだまだ、って言ってるけれど、いつか戻ってきてくれる日を待ってるよ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
