*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
落ちて行く悪夢に悲鳴を上げて 深い眠りから目を覚ませ!
ゴール裏2階で、ありえない勢いの霧雨に打たれた挙げ句、寒さで震えが
止まらない中、試合を見ながらリアルに「ドラえもんの独裁スイッチあったら
絶対真っ先に後ろのこのオヤジ消す!!」と怒りに打ち震えていた小ネタの
人ですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

…90分フルで、延々文句言われてみなさいって。キレたくなりますってば。
つかそんなにイヤなら来なきゃいいのに。(爆)

それはさておき。

2007 J1第32節:ジュビロ磐田 vs 川崎フロンターレ
磐田メンバー欠き敗戦/J1

まあなんつーかだねー、後ろのオヤジは煩いし、寒くて震えは止まらないし、
ゴールのニオイはしないしで、早く終わってくんないかなって思ってしまう
感じでしたな。

前リョのゴールから10数分は面白いなーと思ったんですけどね。

とにかく今日はいろんな意味でしんどかった。
下のエントリーで触れてる通り、折角カワムが久しぶりにヤマスタでプレイ
出来るのに、でもって久しぶりにリュウもベンチ入りしたのに、カメラ忘れて
どーにもこーにもなりませんがな!状態だったし。
あたしがスタジアムに着いた頃には、「スイーツフェスタ、何ソレ?」状態
だったしねえ。
…30分で終わるようなイベントって意味あんのかね。(毒)

そして、茶野さんと洋平さんのサイン会の整理券を持っていたはずなのに、
気がついたら思いきりスルー。(ダメ過ぎ)

いやまあとにかくだよ。選手ひとりひとりは良くやっていたと思いますよ。
加賀さんもガツガツグイグイ(ガツガツ上がって、相手のユニをグイグイ
引っ張ってた、の略)してたし、ワンさんもボールガシガシ止めてたし。
それでも決めるところで決めらんなきゃアレですよなー。(´・ω・`)ショボーン

とにもかくにも、残り2試合切り換えてやっていくしかない。
なーんて思ってたら今度はマコがツモッたんだよなー。 Σ(゚Д゚)ガーン

いやいやいやいや、やるしかないやるしかない。












|-‘).。oO( やっぱり結局今日もリュウの出番なかったわね…。)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
