*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
何を今更!な話を淡々とするよ!!11月の陣。
未だに微妙に冬支度が出来ていない小ネタの人ですよ。(U´Д`)ワンワン

基本的に暖房で無駄に暑いとかってのが大の苦手なので、冬支度
っつってもそんなに重装備ではないのですがね。
(去年は暖冬だったので、ダウンジャケットは殆ど登場せず。)

それはさておき。サテのヴェルディ戦が延期になってしまったので、と
いうよりも、岡田さんが退場で出場停止になってしまったので、さくっと
休む目的変更して、仲村トオルと佐々木蔵之介の二人芝居を見に行く
ついでにちょっとだけ、ハットリの様子を窺いに行って参りました。

てゆーか、その割には支度始めが遅くて、新幹線を1本遅らせた為、
よみうりランドに着いたのは11時過ぎ。
フィジカル中心で、ランニングだったのでまあいいか、と思っていたら
ハットリの右ふくらはぎにドーンとテーピングされてるのを発見。
ずっと試合出てるから、腰痛も出てるって聞いてたからもしかしたら
足も来てるんじゃなかろうかと思ってはいたけど、目の当りにすると
やはり心配になってくるってもんですよ。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

気になったのでホントは聞いてみたかったんだけど、後に予定がある
身なので泣く泣く断念。

で、いつも自分の中でハットリが上がったら自分も動くって決めてるので
そうしようと思ってたら、リフティング始めちゃったり、足の裏でボールを
ぐりんぐりんしながらユースケや柱谷さんといつまでも談笑してて上がる
気配すら感じられなかったので、リミットギリギリまで様子見て撤収。

で、よみうりランドから赤坂に移動して、本日のメインイベント。
席が後ろの方で隅っこだな、とちょっとションボリしながら行ったんだけど
予想以上に会場が狭くて、全然問題なし。
(むしろ下手に前の席だったらキョドるわ!なところだったのだ。)

そして舞台も予想以上に面白くて、一公演しかチケット取らなかったのを
ものっすごく後悔。(爆)
…てゆうか、毎回毎回ドラマとか映画と違った面を見させられるので、毎回
後悔。(ダメじゃん)

で、舞台のあとでよみうりランドに戻ったら、午後練から上がる人に間に合う
かもしんないと思ったんだけど、別の誘惑に負けたのと、小田急が人身事故
で止まってるという情報をゲットしたので、断念したのね。
…まあ、午後練中止になってたので、不幸中の幸いだったのかもしれませんな。

今シーズンあと何回練習行けるかしら…。
あと1回くらいは行っておきたいとおもってるんですけどね。微妙だ。

と言う訳で今日の写真は畳むよ!!

DSC07218.jpg
今日はランニングメイン。ハットリさんは2組目。
…は、まあまあ速い組と思ってよろしいか?!


DSC07228.jpg
ひたすら走る走る走る!!
腕時計が常に見えるように、袖を折ってたのに軽く萌え。


DSC07221.jpg
なんて思ってたら、右ふくらはぎにテーピング、ドーン!
無理しちゃダメよー?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

DSC07233.jpg
多分、ミッキーマウス。(笑)突然やられたのでビックリよ。

Secret
(非公開コメント受付不可)

あ…
ミッキーマウスに激しく萌~。
いつも素敵画像ありがとでございますm(__)m
そして私はチャッピーさんと入れ替わりの場所!?(大久保といふ)におりました。
磐田在住のチャッピーさん→よみうりランド
神奈川在住の私 →大久保
何だか変ですね(笑)
★あきこさん。

ありゃ、見事に入れ替わりですね。(笑)
いまやすっかりよみうりランドへの道中も「通い慣れた道」状態
になってしまいました。(苦笑)
そろそろ大久保にも行かないとなー。

ミッキーマウスはあまりにも突然で、誰がやってんのかさっぱり
分かんない状態だったんですがね。(ダメじゃん)

ハットリさんはテーピングこそしてあったものの、ちゃんと走ってた
ので多分大丈夫だと思うんですけども、残り2試合ステキな守備を
見せていただきたいです。

そういや、ランニングの合間に絶叫マシーンの上昇を目で追ってた
時があったのでやっぱ気になるのね、って妙に萌えました。(?!)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
