*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
SWEET HEART 変わらずにいて 一年たっても 優しさと素敵な夢
胃が痛いと言いながら、相変わらずコーヒーを欲する、本末転倒なハットリ
バカですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

ホンットそれは我ながらどうかと思うね…。(´・ω・`)ショボーン
胃が痛いんなら他のもの飲みやがれ。(爆)

そんな話はどうでもよくて!!(つ´∀`)つ

2007Jリーグ ディビジョン2 第51節
【J2:第51節 東京V vs 愛媛】レポート:「みんなのゴール」ムードメーカー
船越がチームメイトに捧げる2発でJ1昇格がほぼ確定。 

【J2:第51節 東京V vs 愛媛】試合終了後の服部年宏選手(東京V)コメント
東京V首位!ラモス監督V宣言!3季ぶりJ1復帰決定的
船越2発!ピンチにベテラン大暴れ
船越2発で東京V首位…J2第51節
東京V、J1当確!ラモス監督歓喜!…J2第51節
東京Vの昇格がほぼ決定/J2
東京V首位!悲願のJ1復帰が当確
J1復帰手土産…ラモス監督勇退も
東京V“現場監督”服部に笑み/J2

ふー。リンク張るのに一仕事じゃないか!!(爆)

てゆうか、遂にキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

味スタもしくは国立に行くときは毎回毎回妙な緊張感で胃痛を催しているの
ですが、当日も多分に漏れず胃痛炸裂。(苦笑)
しかも今回は度を越してて、吐きそうになっちゃって大変。(ダメじゃん)

ハットリやバウルが「いつも通り平常心で」って言ってるのに。(苦笑)

とにかく90分間ずっと生きた心地がしなくて、ずっと胃が痛くて吐きそうで。
こんなにヒリヒリした状態で試合を見たのは久し振りかもしれません。
写真を撮ろうとして、デジカメを持つ手が震えている自分がいてビックリ。
逆転してからの方が、胃痛が酷くなる自分にもビックリ。

前半ハットリが「動け」って身振りがすごい多かったり、前半終わって控え室に
戻るときに凄い表情が険しくて、どうしようかと思ったり、終了間際のあの
イエローカードはねーだろーよ、とかヒヤヒヤしたところもあったんだけど、(!)
相変わらずステキ守備とステキクロスでドキムネでした。

それなのに、フナゾーの決勝点のアシストじゃんってのに、気付くのにかなり
遅れました。(爆)
↑そのときのCKを撮っていたのと、みんなの狂喜乱舞振りでぶっ飛んだ模様。

この張り捲くったリンクの中の、ハットリの記事を会社の休憩時間に読んで
思わず泣きそうになりました。

今季開幕前、磐田から名波とともに移籍した。「昇格させるのが自分の仕事」
と意気込んだが、序盤に7連敗。9位まで沈んだチームに服部の怒声が響いた。
「勝つしかねえだろう」。磐田でリーグを3度制し、アジアも制覇。98、02年W杯
も経験した男の怒りが、チームに火を付けた。


なんつーか、ハットリの経験がこのチームに活きたんだなあと思うと嬉しく
なってきますな。(ノ´∀`*)

しかしハットリの言うとおり、あと1試合残ってるので、今季を総括するのは
それが終わってからにしたいと思います。

とにかくあとひとつ勝って、思い切り笑って終わりたいですね。

と言う訳で(?)写真は畳むよ!!


DSC00612.jpg
先制点で大喜びの皆さん。遠くだったので撮るのに一苦労。(笑)


DSC00624.jpg
前半終了直後のハットリ。内容に満足してない様子。


DSC00640.jpg
決勝点アシストだった、CKの瞬間。


DSC00643.jpg
決勝点で狂喜乱舞の人たち。ゴール裏まで凄い勢いで走っていくので
それに驚いちゃったよ。(笑)


DSC00669_2.jpg
世のハットリバカのの皆さん向けサービスショット。(需要少なさげ)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
