*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
心謎めいて 想いの果て 愛をもとめてる
1日遅れで名波さんの誕生日祝いと称して、プリンを食べました。
基本ケーキよりプリンの小ネタの人ですよ。(U´Д`)ワンワン

気がついたら11月ももうすぐ終わりで12月でございます。早いなー。(;´Д`)
それゆえに来季の話もちらほら出てきました。

内山篤監督・柳下正明コーチの2008シーズンの契約について

まあ…来季は他の監督☆とか言い出したら、ホントにフロントはこのクラブをどう
したいんや?!と胸倉掴んで顎ガクガク言わせますよ?!、と。

スポニチ静岡版で、ここ数年新戦力の獲得合戦にことごとく負けているのはスカウト
の力云々よりも、高校生大学生から見て魅力のないチームになっているのではないか。
魅力あるチームになれば、自然とスポンサーもサポーターも来るようになるので、
魅力あるチームを作る、的なことをウッチーが言っていたので、是非とも若いもんを
ビシビシ鍛えて魅力のあるチームを作り上げて欲しいものです。
それにはまあ、選手自身の意識も変えていく必要はあると思いますが。

…こりゃ長ーい目で見ていかないといけないぞー?!

でもって、次。

佐藤洋平選手 今季限りで現役引退のお知らせ

これは洋平さんがシーズン前から言っていたことだったので、覚悟はしていたけど
公式発表されるとやはり、寂しいものがあります。
洋平さんにはいっぱい危ないところを救ってもらっちゃったなあ。
もっともっと洋平さんのチャントを歌いたかったなあ。
今までホントにありがとう。磐田に来てくれてありがとう。

でもお疲れ様を言うのは、シーズンが終わってから、だ。

しかしだねー、これで夏場に報知がポロッと言い出したように、ヨシカツがG大阪に
行っちゃったら、GKはマツケンとハチタさんのみになるんですよね。
うわー、いろんな意味で空恐ろしいー。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあ、真剣に情報収集してないからだというのもありますが(爆)、GKをどうこうと
言う話は伝わってこないので、ホントにマツケンとハチタさんだけになってしまった
時はどうするのでしょうかね…ってのが心配です。

あと、最近名波さんの去就を探るべく、「名波」で検索してくる人が増えてきたの
ですがね…。ワシ何にも知らないから。(断言)

各チーム戦力外というか非契約の話が続々出てきましたね。
うちは12月になってからだろうね。
てゆうか、去年みたい選手によって対応が違うっていう発表の仕方はホントに
勘弁していただきたい。
アレはホントにしんどかったなー。(遠い目)

…などと、考えただけでグッタリしそうな話ばかりではなく、明るい話題も。

磐田・西が1カ月ぶりに完全合流

遂に西くんが完全合流。「痛くないから大丈夫」ってむかーしも言ってたような
気もしないではないですが、無理せずにやってくだされ。

そうか、勝てなくなったのは西くんが離脱してからだったか…。
西くんのフッキ復帰でいい流れが戻ってくるといいなー。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
