*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
気づいて欲しかった 傷ついて欲しかった 手遅れになる前にせめてあの子には
最近やたらと赤飯のおにぎりがブームのチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…だからって、別に日々めでたい訳ではありませぬ。(断言)
五目おこわのおにぎりがあったら、五目おこわチョイスするので、たぶんもち米
の食感なんでしょうな。(でもお餅はあまり好きではない。)

そんな話はどうでもよくて。(全くだ!)

ちょうど仕事もそんなに忙しくなかったので、有休ゲットして久し振りに大久保
に行ってきましたわよ、と。

久し振りに行ってみたら、かねてから言われていた「照明効率がどーのこーの」
の工事中で、観客席が一部立ち入り禁止で、写真撮るときの天敵のネットが
外されてた一角があったので、こりゃラッキー☆と思いながら視界が晴れ晴れ
な辺りで見てたんですがね。
見事なまでにフィールドプレイヤーの皆さんの練習は遠ーくの方でやってくれた
ので、誰がいて誰がいないのかよく分からない状態に。

…まあ近くでやられて、「殺す気かー?!」なシュートが飛んでこられても
たまったもんじゃありませんが。(苦笑)

そんな訳で、近くでやってたGKの皆さんがわーわー言ってるのを見たり、頑張って
遠くのミニゲームを見たりしておりました。

とりあえず、リュウが頑張ってるなーというのを確かめたかったってのが本音。(笑)
ミニゲーム中、周りの皆さんにリュウ!リュウ!ってやたら言われてたけど、
頑張ってるのが分かったので、こっそりとにまにましておりました。
来年はガンガン行って欲しいわー。(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

などと、言っていたら全体練習最終日、MIHOさんとねえさんが来るというじゃない!
オマケにMIHOさんに「迎えに行くから早起きして支度したまへ!(意訳)」と大変に
ありがたい言葉を頂いたので(笑)、2日連続大久保行き決定。

そして全体練習最終日、ねえさんズと磐田経由埼玉行きのゆきこ☆ちゃんとで
ぎゃわぎゃわ言いながら、ミニゲーム観戦。

ケンタロがハチタさんに「ナイス!ホクロ!!」と言ってたり、ゴンちゃんが大変に
大人気なくギャーギャー言ってたり、ムトーさんが思いっきり練習着をインにしてGK
してたり、ミニゴールが壊れて、それに皆がワーワー言ってたり、ボールをクリア
しようとした加賀さんが正座でちんまりゴールに入っちゃったりといろいろと面白い
ことがあって、皆で爆笑しておりました。(大迷惑)

練習が終わってから、観客席に向かって選手一同整列してゴンちゃんが挨拶。
練習最終日に大久保行ったことないから、これが恒例なのか否かは謎。(爆)

でも、これでしばらくなんもない生活なんだなーと思うと、やっぱ寂しいなー。
来年は試合でいっぱい笑いたいですな。

そんな訳で、写真は畳むよ!!

DSC00845.jpg
ハチタさんと洋平さん。洋平さん見てたらちょっと泣きそうだったのは秘密だ!


DSC00872.jpg
ワンさんも頑張ってたよー!…と一部地域に向けて言ってみる。(笑)


DSC00887.jpg
クールダウンする、リュウとヨシアキと森野。ヨシアキにここまで気付かなかった
自分に驚いたよ!てゆうか、髪の毛の「ツーン」で識別してたんか、自分!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
