*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず2007年をざっくり振り返ってみるよ!!
一度見ているはずの「華麗なる一族」の最終回を見て、再びダダ泣き
だった小ネタの人ですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

ああ…美馬さんの微笑みが黒い人でステキだったなあ…。(そっちか!)

ソレハサテオキ。

早いもので、2007年もあと残り数時間でございます。
てな訳で総括でもしてみようかと。

今年は…いや、昨年末からあまりにもいろいろなことが起こり過ぎて
その中でもやっぱりハットリが居なくなっちゃったのが大き過ぎて。
どうやってモチベーションを維持したらいいんだろうと、それにまず
悩んだ1年だったなあ、と。
あと、毎回毎回悩みながらヤマスタに行っていたような気がします。
自分がヤマスタ行っていいもんだろうか、と。

その割には、諸々合わせて31試合。
ヴェルディグラウンドには9回、大久保には7回、今年は念願の
トヨスポにも行けました。
来年はどうなるかなー。日程次第だなー。
↑もしかしたら、今年よりもハットリに重きを置くかもしんないし。

今年はハットリバカ的には、手探りの1年だったように思います。
去年の今頃はよみうりランドに行く自分が全く想像できなかったはず
なのに、ホントに「ちょっと行ってくるか」感覚で行ってる自分が
居てビックリでございました。(笑)

一時期月イチだったからなー。(;´Д`)
でもそうやって行かなきゃしょうがない、って思いもあったしね。

来年は、遂にヤマスタ凱旋。
しかもナビスコもあるから、2回もヤマスタで見れちゃう。
それがもう、今から楽しみでさー。(´∀`*)ウフフ
オマケに清水に名古屋。今年を思えば断然近くなった。

久し振りに日程が出るのが楽しみでございますよ。ムフー。

そして、ジュビサポ的には見事なまでの不完全燃焼な1年でしたな。
毎年毎年、ハットリじゃないけど「いっぱい笑いたい!」って言ってる
んだけど、ここまで笑った記憶がないシーズンは初めてかも…。
なので、来年は…いや、来年こそは「思い切り笑いたい」ですね。

あとは…そうね…、もっとリュウのプレイが見たいわー!!
来年はガンガン行ってねー!!

てな訳で、残りわずかな2007年ですが、良いお年を。
そして、来年もよろしくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付不可)

小ネタ
ハットリの小ネタが出てます。
http://www.jsgoal.jp/news/00059000/00059019.html
おお!!
★なっつさん。

あけましておめでとうございます。
新年早々、ネタをありがとうございます。(笑)
バウルからそんなネタが出てくるとは!!

早速、読んでにまにまさせていただきました!!
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。