*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
しみわたる痛みは 消し去る企み用意してる
正月休み終盤になって、突然消化器系統が調子悪くなった(?!)
小ネタの人ですよ。(U´Д`)ワンワン

…このタイミングってことはアレか?
そんなに仕事がイヤなんか?! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

などという話はどうでもよくて。(つ´∀`)つ

揺れる駒野、7日に磐田と初交渉

この正月休み中、見事なまでに全く情報の出て来なかった磐田さんの
話がようやく出て来たよ!!

具体的な条件についても最大級の内容となる見込みだ。


とは言っても、まあどこかのクラブのようにVIP待遇は出来ませんがね。

とにもかくにもうちの交渉はこれからだし、先月中旬には神戸との交渉も
あってそっちも保留になっているので、広島残留を含めて、どういう選択
をするのかは駒野次第、ですな。
↑まずは魅力を感じてもらえるか、だよなー。(´・ω・`)

それ以外のことも週明けたら、いろんなことが出て来るんだろうなー。(;´Д`)
去年を思えば、今のところかなり冷静だけど…。(苦笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

駒ちゃんはゼロックススーパーカップで鹿にリベンジ、
って言ってるので、できればそっとしておいて下さいぃ~~~(^∧^)
★えりぴょんさん。

移籍云々で去年散々悶絶したので、あたし的には結論が出るまでは
そっとしておこうかと思っておりますが…。

ゼロックスで鹿にリベンジ、という目標があるのならば残留の目が
あるんじゃないでしょうかね…?
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
