*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
探し出せその手で欲望 打ち焦がせその手で愛情
今朝起きたら家出る時間だったハットリバカですよ。(U´Д`)ワンワン

ケータイのアラームの一発目が鳴って停めたのは記憶にあるんですけどもね。
その後10分に一度のスヌーズを解除した記憶が全くありません
寝ながらも、あまりにもアラームが鳴らないことに疑問を感じながら起きたら、
そんな状態だった、と。(ダメじゃん)

いやはやホントにビックリしたっつの!!( ´▽`)σ)´Д`)

それはさておき。今季の日程が出ましたYO!

2008Jリーグ ディビジョン1 日程発表
2008Jリーグヤマザキナビスコカップ 日程発表 

ヴェルディがJ1フッキ復帰したし、ハットリバカとしてはどういうバランスで行こうか
大変に悩みどころでございます。
昨日は仕事しながら、ずっと気になってさー。(?!)
昼前にエルゴラケータイ版で「夕方発表!」って出てるのを見ながら、「ムギー!
夕方だなんてもどかしい!!」
と悶絶。

仕事中にこっそりちょんまり見たんだけど、あまりしっかり見れなかったので(爆)、
家帰ってから、手帳に日程を書き込みながら改めて日程を見て、再び悶絶。


エコパ5試合て!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかも、序盤にエコパ続き杉。(;つД`)

そして磐田とヴェルディ、対戦が7月で全て終わってしまう!!早過ぎ。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そのうえ、「ヤマスタで2回ハットリが見られる!!(´∀`*)ウフフ」と企んでいたのに


ナビスコは鴨池!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ワシの野望打ち砕かれるの、早過ぎ。_| ̄|○
あと、恐ろしい勢いでホームゲームかぶり過ぎ。(´・ω・`)

そんな訳で、ヤマスタに出現しない日も出る可能性もありおりはべりいまそかり。
今年もほっとんどアウェイには行かないと思われます。

今年はどんなシーズンになるのかしらね。
その辺は楽しみでもあり、不安でもありってところですな。













( -人-).。oO( つか、平日開催と祝日開催の日に休めるかが問題だよな。)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
