*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
あれからは僕はいくつの夢を見て来たのだろう
今日、「岡田隆 結婚」で検索してここに来た人がいることが判明して大変に
驚いた小ネタの人ですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

…そんなん知る訳ありません。(強制終了)

ちなみに、最近日本でもサービス開始した、百度(baidu)
「岡田隆」で検索しても、ここには辿り着けません。(実話)
そして更に言うと、「服部年宏」では、旧ブログにしか辿り着けません。(これも実話)
…まあ、「小ネタパラダイス」でも「ハットリバカ」でも旧ブログにしか辿り着けない
んですけどね、実は。

ホンットにそんな話はどうでもよくて。

今日はヴェルディさんの新体制発表だった訳ですが。
去年は、もうどうなっちゃうのかしらとドキムネで、一瞬よみうりランドに行っちゃおう
かと思うくらいにそわそわしてたのですが、今年は夜になってから「そーいやそーか」
と思い出すくらいの淡白さ。

でも新ユニのことが気になってたし、フクニシさんも気になったから、とりあえず
探りに行った訳ですよ。→

今年は「おいおい、あんだけ寒がりなのに半袖かよ!」とかツッコむ流れには
なっていなかったようですね。(爆)
↑参考資料 ホレ(゚Д゚)ノ⌒

それよりも何よりも、緑の鮮やかさ加減にビックリしちゃった訳ですけどね。
予想以上に鮮やかだったもんでさー。
↑動揺するあまり、遠州弁が出る人。(笑)

驚きはしたんだけど、気になるあまりとりあえず、同じサプライヤーの札幌と千葉を
探ろうと思っていた矢先だったので、タイミングはよかったですな。
…買うかどうかはハットリさんの着こなし次第で。(爆)
↑そんな事言いながら、結局買うのがパターンなんだよね…。

そしてフクのコメントを見て、少しワクワク。
意外とあっさり緑のフクに目が慣れてる自分にビックリ。(笑)

明日はそんなフクと、2ヶ月ちょい振りのハットリさんを見に久し振りによみうりランド
でございます。
背番号がどうなるのかがドキドキでございますよ!! m9っ`・ω・´)シャキーン







…カテゴリー名どうするか決めなきゃな…。(爆)

Secret
(非公開コメント受付不可)

コンサユニはアウェイ変わりました
コンサユニ
つ http://www.consadole-sapporo.jp/news/diary.cgi?no=413

 ホームはスポンサーが変わったのでそこが変わっただけです。
 アウェイユニは、白に赤い線が入っているせいか絞まって見え
なかなかサポーターには好評ですよ。
 ・・・ごめんなさい、ベルディのユニは1色のせいかあれに・・・。
しかし福西や土肥がベルディユニ着ている方が違和感がありま
した・・・。
ヒロシとハットリって漢字で2人の名前にするんだったら、
「タカアンドトシ」でいいんじゃないですか? タカトシ!!
さらに略して「タカシ」でいいんじゃないですかー(笑)
簡潔で非常に良いと思うので、是非「タカシ」で採用してください☆
あ・・・変換がぁぁぁぁぁ。 漢字→感じ
★mycroftさん。

ファン感で現物を見ながら、「首元がギュッってなりそうだねー」とか
言いながら、「あとで予約しよう」とか思っていたら完全に忘れていた
ハットリバカがふたり。(爆)

一応オレンジのラインが入ってんですけども、分かりづらいっちゃ分かり
づらいのかな…。(´・ω・`)ショボーン

去年のハットリさんである程度免疫ついてるようで、あまり驚かなかった
んだけど、土肥ちゃんがピンク着ないといかんのは…。(*´艸`)

★のんちゃん。

えー、やだ。(即答)
簡潔すぎて、ハットリ風味がないんだもん。(´・ω・`)

考えるのがいい加減めんどくさくなったので(爆)、当面はベタに行こうかと。

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
