fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
キミがいるとどんなことでも 乗りきれるような気持ちになってる
昨夜というか今朝方、夢の中でハットリがキャプテンでボランチだということの
素晴らしさを力説していた
ハットリバカですよ。(U´Д`)ワンワン

…我ながらなんだか少し可哀相だな、と思いながら目が覚めました。(´・ω・`)

逆に言うと夢の中でまで力説するくらい、練習試合でボランチ起用だったのと、
サカマガかサカダイの予想フォーメーションもボランチだったのが実は嬉しかった
のかもしれません。

つか、去年一度もボランチでキャプテンの人を試合で見ることが出来なかったから
その反動もあるのかもしれませんな。(苦笑)

ソレハサテオキ。

ヴェルディさんも選手名鑑アップされましたよ、と。ホレ(゚Д゚)ノ⌒

昨年に引き続き、凛々しくてステキング!!(痛)
2006年までの出場試合数は修正されているけれど、相変わらず2004年のゼロックス
はなかったことにされているのが大変に気になります。(しつこい)

でもって、磐田の頃からのハットリさんの着こなし加減で、新ユニを買うかどうかの
判断をするワシなのですが、なんだか今年もドーンと出資しそうです。
…多分またユーロスポーツで勢いで、えい!ってカンジではなかろうかと。(苦笑)
↑きっと今年も「ナンバーはお取り寄せね☆」って言われちゃうんだろうなー。

あ、そうだ!!


























今年こそ、通算20ゴール目が見たいなー。(かれこれ4年越しの悲願)
久し振りに年イチ出してほしーの☆


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
チャッピーさんこんにちは。

> 昨年に引き続き、凛々しくてステキング!!(痛)

えぇえぇ!凛々しくてステキング☆
誰が何と言おうと、ハットリさんはステキングなんです!
今年もご一緒に痛い街道を突き進みませう♪
No title
★あきこさん。

お久し振りでッス!!

ハットリさんはステキング☆ですってば!(くどい)
…周りは、同意してくれませんけど。(´・ω・`)ショボーン

そんな訳で(?)今年もこのように、傍目には痛々しい
テンションでハットリバカダダ漏れの予定です。(!)
なのでスタで呆れないでやってください。(真剣)
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード