*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
style 『らしさ』って誰なんでしょう
遂に静岡エリアもJRにICカードが来る!とウハウハの小ネタの人です。ども。

もうね、利用スタート初日に今の定期券を発行替えしそうな勢いです。(爆)
PR用の液晶クリーナーもゲットしてウッハウハ。(!)
↑今朝配ったヤツの余りらしきものがみどりの窓口に置いてあったのだ!

…でも、ケータイにつけるかって言ったら、つけない。(爆)
だってまだハットリさんのが現役なんだもん。(!!!!)

そんな話はどうでもよくて。(つ´∀`)つ

佐藤洋平コーチの現役復帰のお知らせ

ケータイでこれ読んだときには、リアルに「おいおいおい、ホントにキタよ!」と
思わずニヤニヤしてしまいましたよ。

背番号が「36」なんは「35」が修斗の為に空けてあるからなんだろうな、と。
そういや、修斗は月曜日に検査だったのではなかろうか。
そして、前ださんの検査の結果もどうなのだろうか。
(両方とも結果出るのに時間が掛かるもんなの?)
肝心なことはいつも後回しだなあ、オフィシャルって。

そんな愚痴はともかく、ホントご迷惑お掛けします、洋平さん。(*_ _)人ゴメンナサイ
そんなことを思いながらも、あともう少し洋平さんのチャントが歌えるのかなと
思うとちょっとだけワクワク。
なにはともあれ6月までよろしくお願いします。(ぺこぺこ)













まあホントは、3人体制でいくって判断がそもそも…(以下自主規制)

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
