*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
そこから流れて行けるような世界を見つけたい
先月28日、今年はうるう年で29日までだと言うのに、「今日は月末☆明日は
お休み☆」気分に何度かなって、「いやいやいやいや!!今年うるう年!!」
と自分にツッコミを入れていた小ネタの人ですよ。(U´Д`)ワンワン

…てゆーか、そんなに休みたかったんか、自分。(苦笑)

ソレハサテオキ、JubiloJack。

前日までどうしようどうしよう!と悩んでいたのですが、悩み過ぎて5時過ぎに
起きてしまったので(笑)、思い切っていくことに。

無論、リュウのいる袋井チーム。(笑)
メンバーはリュウ・ケンタロ・西くん・カレン・押谷くん・ジウシーニョ。

だってさー、袋井駅からの路線バスがさー、ちょうどいい感じの時間のに乗り
遅れたら一発アウトで、終わってからも即バス停直行!な感じだったんだもん。

普段行かないところだから、トークショーの会場がどこだかさっぱり分からなくて
「間に合わないかも!(;´Д`)」ってなりながら、(それでも途中で見つけたグッズ
売り場でタオマフ買ったら、歴代ユニのストラップが当たったりして。)どうにか
開始5分前に会場に到着。
あまり大きいところじゃないから、座る椅子は当然なし。
でもまあ写真撮りたいから、後ろの方で立っててもいいや、とアホのように
写真を撮っておりました。(爆)

トークショーはほっとんど、当日事前に募集した質問で進んでたんだけど、
個人的に面白かった話をピックアップ。

・オフィシャルとサカマガの名鑑で西くんの「好きなアーティスト」がモウさん、
 なのは、ちょうどこのアンケートを書いているときに、横にモウさんがいて
 歌ってて、「あーもー!この人でいいや!!」って思ったからだそうな。 
 (西くん曰く、「あの人いつも歌ってるから」。)

・サカマガ名鑑で苦手なものが「カレンの丼」のケンタロ。
 実際はアンケートには「カレンのドリブル」と書いたのだが、何故か「丼」に。
 「大体、カレンの料理なんて見たことないし!」とはケンタロの弁。
 「ドンブリ」と「ドリブル」…。どんな言いまつがいやねん。(´・ω・`)ショボーン

・流行りの歌が好きでよくレンタル屋に行き、ipodに落として聴いている
 岡田さん。しかしレンタル屋では誰にも気付かれないらしい。

・そんな岡田さん。オフ中に蓮花寺池公園でケンタロとランニング。
 山コース(上っていくコースらしい)を走って頂上まで走りきったら、滑り台
 で一気に下りる!のがセットだった模様。
 リュウ曰く、「結構面白い」のだとか。

・ケンタロに振舞った鍋(味噌味)を「でっかい鍋に入った味噌汁」と言われる
 岡田さん。「味も味噌汁」とさらに追い討ちを食らう。
 …まあ味噌味ですからねえ…。(´・ω・`)

・カレンは今年2ケタゴールするそうですよ。

・押谷くんは友達のお父さん(だったかな)に車を売ってもらう予定。

トークショーはざっくり45分くらいで、あとは握手会。
最後だった、ジウシーニョが「ガンバリマス!」と言いながら握手してきたよ!

選手たちが退場するのを見送ってから、浜松駅に移動。

とりあえず、あまりないトークショーの写真は畳んでみる。
DSC01054.jpg
会場はざっくりこんな感じ。(チャッピーさん写真引きすぎです。)


DSC01036.jpg
しかし、面白いくらいこの3人しか撮ってないの!!(爆)


DSC01051.jpg
さもなくばこんな状態。(厳密には撮ってたんだけど、ピンが恐ろしい
くらい合ってなかった。)

選手の皆さんが入ってくるときの、BGMが2004年くらいのスタメン紹介の時の
奴で、もーそれ聴くとほぼ条件反射で涙が出る人間としてはちょっと辛かったです。
↑2004年っつったらハットリさんのコンディションの谷間の時代だからさー。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
