*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
輝く 唯一の光を探して走り出そう
↓の続き。決起大会と出陣式。

実は袋井から浜松に行くのにも、どうしようか悩んでて一度磐田で降りて
どうすっかなーと考えていたのですが、どのみち浜松で買い物するものも
あったので、これまた後ろでいいやーと全く気負わずに改めて出動。

着いたときにはまだSBSラジオの公開録音をやってるときで、こちらも案の定
後ろで立ち見状態。
しかし、終わり間際になって後ろから2列目の1席がポカッと空いたので
思いがけず座れることになって、ちょっとラッキー☆って思っていたのね。

公開録音が終わったら、前の方が結構空いたので、こりゃ行かないと!!
ってグワーッと移動して2列目の空いてる席に座ったら、隣がねえさんで
ものっそいびっくり。(勿論ねえさんもびっくり。)
事前に全く連絡してないのに、なんなんだよ!!(ハットリの身振りつき)
ビックリしたけど、やっと知ってる人に会えて一安心。

決起大会では選手一人ひとり目標を言ったんだけど、ジウシーニョがカタコト
の日本語だったのね。
それをゴンちゃんが抜かりなくパクッたのが、あたしのツボにガッツリと嵌って
しばらく笑いが止まらなかったッスよ…。(´・ω・`)

あとは、Lフラッグに皆でサインして、サポーターでコールして終わり、かな。

決起大会会場でやいさんとお友達の皆さんと合流して、出陣式の会場の
磐田市役所へ移動。
これはもう完全に、後ろでいいや状態。

ここでゴンちゃんが挨拶で「ジュビロ磐田のことをちゃんと考えてますかー!」
って言ったのに、ちょっと申し訳ない気分になってしまったナリよ…。
ごめんねゴンちゃん。あまり開幕モードじゃないねん…。(´・ω・`)ショボーン

このあとの餅投げも全く興味なくて、お餅投げる選手たちの写真を撮ってたの
だけど、途中で名波さんやワンさんが「いかにして遠くに投げるか」に意義を
見出してしまったらしく、お餅が段々飛んでくるように。Σ(゚Д゚;エーッ!

カメラ覗いてるところにお餅が飛んでくるのは大変に恐いっすよ!!
我が身とカメラを守るべく、2個ほどダイレクトキャッチしたけど…。(;´Д`)

とにかく、来週は遂に開幕なんですよねー。
最近開幕戦に勝った記憶があまりないので(神の手除く)、いいスタートが
切れますように!!

決起集会と出陣式の写真は畳むよ。

DSC01123.jpg
決起大会のLフラッグサイン寄せ書き。サービスショット的
ショットをあえて選んでみたよ!(茶野風)


DSC01138.jpg
完成形はこーんな感じでございます。


DSC01152.jpg
「ちゃんとジュビロ磐田のことを考えてますか!」
…多分「早く餅投げろや!」って人がかなりいたかもしれません。
餅はどうでもいいけど、ハットリバカは一瞬反省したそうな。(実話)


DSC01153.jpg
つか、そんなに一気に持ったら遠くには投げられませんやん!
後ろの方で「絶対遠くには投げられへんな!(*´艸`)」とか言ってた人たち数名。(爆)


全部終わってから、お茶しよう!!といいながら結局普通に晩御飯になり、延々
4時間の怒涛の爆笑トーク大会になっちゃったんだけど、アホ過ぎてすんません。
ハットリバカぶりも中途半端ですんません。(それ謝るところか?)
ワシ、これでも人見知りするんです。(!!!!!!!!!)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
