*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
言葉なくても 飛ぶ翼はなくても 乱す風に負けぬ様に
ここ2日アホのように歩いたせいか、踵とふくらはぎに違和感を訴える
ハットリバカでございます。ドウモ( ・∀・)っ旦

少なくとも金曜日は確実にトータルで5km以上は歩いてるね!!(爆)
ネタでなく、別メニュー調整な気分。

まあ、何でそんな展開になったのかは追々触れるとして。
遂に開幕でございますなー。

【J1:第1節 川崎F vs 東京V】プレビュー:攻撃偏重のイメージの川崎Fの
バランスは? 対する東京Vは幸先のいいスタートを切りたい 


金曜発売のエルゴラで、ハットリがちょい前まで別メだったってのを初めて
知った訳ですが。(ひー!!)
しかも、アホのように歩いていた金曜日は、様子窺いにランド登頂をしたの
ですが、ケータイサイトのトラップにまんまと嵌って、非公開だって知ったのが
現地でさー!!(実話)
なので当然ながらプレイも見ておらず、練習終わってファンサするハットリしか
見てないのだよ。明日大丈夫かしら??

え?練習開始時間に着いてハットリが出てくるまでどうしたのかって?

下山して飛田給行ってました。

…今年のユニのマーキングの予約しに行ってん。(結局その流れかい!)

ちなみに今日は今日で着いたら非公開だったので、そのあとで用事もあるし
とっとと見切りつけて撤収しちゃいました。
↑他のblogで1時ごろ非公開解除になったのを知ったけど、その時間は渋谷駅で「んもー!
渋谷駅構造おかしいて!」とプチギレしてました。(実話)


とにかく、相手が川崎なだけにフッキがどーのこーのといろんなところで
言われてるけど、エルゴラでもバウルが、

自分たちは去年、フッキを止めようとする相手の作戦もたくさん見てきた。


と言ってるので、去年の経験からフッキ攻略をして頂きたいですな。

今年は開幕戦がNHK地上波で生中継、なので現地に行けないけれど、
テレビの前でドキドキしたいと思います。|`・ω・)ゝ”
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
