*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
伝えたい この翼捨てて あなたへの愛の言葉を
本日、陰の好物(?!)新潟チップスを確保して大変に満足している
チャッピーさんですよ。U゚∀゚Uアヒャワン!!

…いや、表参道で売ってるんですよ。アンテナショップあるから。
現時点で東京でしかやってない映画の初日で、舞台挨拶もあるからと渋谷に
行くついでに、どうしても欲しくなったバッグを買うついでに新潟チップス。
バッグ売ってるお店とアンテナショップが近所だから。(実話)

欲しいものは確保できて、仲村トオルはステキだわ、小池栄子はテレビで
見る以上に顔ちっちゃくて目が大きくて可愛いわでウヒウヒでございます。

そんなんはさておき。(つ´∀`)つ
ついに磐田も開幕でございますYO!!

【J1:第1節 柏 vs 磐田】プレビュー:2008日立台劇場の幕開け
石崎サッカーでサックスブルーの軍団を迎え撃つ


ええと、日程が出た時点で去年の惨劇を瞬時に思い出して、軽くどころか
思い切り鬱になったから行かないんじゃないからな!!(爆)

だからって行き先が実は等々力って事でもないからな!!
速報クリッカーでテレビ観戦組ですけど何か問題でも?(居直り)

去年は…いろんなことを覚悟しつつもネタ的には見事にスルーしていた
ようで、記事のエントリーすらしていません。(爆死)
なんつーか、前半終了時点で「なんじゃこの最終ラインは!!」と愕然と
したこととか、柏駅から東京駅の常磐線→山手線ラインが異常に長く
感じられて精神的に辛かったのとか、ケータイサイトのマコのコメントが
ありえない勢いでテンパった変換炸裂で平然とアップされてたこととか、
新幹線の中でオヲタ(笑)とものすごい勢いで反省会モードだったのは
すっごい覚えてるんですけどね。(´・ω・`)ショボーン

なので今年は、遠征組の皆さんにそんな思いをさせない試合を是非とも
して欲しいなと思っております。

スポニチ静岡版では、西くんキャプテン濃厚とか、カワムのスタメン確実
とかちょっと楽しみなことが出ておりました。
↑…が、数日前は開幕戦最近勝てないね的な話でした。

実は今年このふたりにこっそり期待しております。
なので明日は是非とも魅せて欲しいです。
明日はやべっちFCをほくそ笑みながら見たいなー。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
