*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
めぐる木々たちだけが ふたりを見ていたの
2008 Jリーグ ディビジョン1 第1節

川崎フロンターレ 1-1 東京ヴェルディ
得点 東京V:ディエゴ(PK)


朝は暖かかったので、ストールなしでも平気だったのに夜は冷え込んでて
あまりの寒さにストール買ったら、今度は電車が暖房効き過ぎて暑くて
気持ち悪くなっちゃったんだぜ!のハットリバカですよ。

んもー!こんなんじゃ上に何羽織ったらいいのか分かんないじゃん!!

そーんな訳で(?)、遂に開幕でございますよ!!

2008Jリーグ ディビジョン1第1節
【J1:第1節 川崎F vs 東京V】レポート:ロスタイムに東京Vが追いつき、
ドロー決着。豪華攻撃陣で優勢が予想された川崎Fに勇敢に挑んだ東京V

【J1:第1節 川崎F vs 東京V】試合終了後の各選手コメント
東京V、残り5秒の同点劇…J1で827日ぶり勝ち点1!
東京V827日ぶりのJ1勝ち点
柱谷ヴェルディ「闘魂」で起死回生ドロー
柱谷ヴェルディ、ロスタイムPKで劇的ドロー…J1第1節第2日
東京V高卒ルーキー河野が憲剛抜き/J1


NHK地上波で中継って時点で、J1ってすげーな!!と改めて痛感。
スカパーに入っていない我が家には、とってもありがたい展開。(笑)

開幕前にランドに行ってみたものの、見事なまでに非公開トラップにはまり
まくりんぐだったうえに、ランドから帰ってきてから、週前半ハットリが別メ
だったと知ったくらい、情報がなかったので、果たしてどうなりますやら状態
だったのですが、予想以上に川崎相手にやれていたので一安心。

…そりゃ勿論…先制されて、ディエゴのPKで追いつくまでは生きた心地が
しませんでしたけどね。(´・ω・`)

あと、FK蹴るときに、腿にドーンとテーピング、だったハットリを見たときも、
「これか!これで別メか?!」と無駄に冷や冷やしました。(苦笑)

あ、河野くんがいきなりケンゴを抜いたときにゃもう…。
テレビの前で、軽く悶絶してしまいましたわよ。これからが楽しみですわー。

まあ、ちなみにそれよりもすっげー気になったことがあったんですけどね。(爆)



中継見てて、いきなりハットリがキャプテンマークを上下逆に着けてるのに
目が行っちゃって、どうしよう?!状態でギャフン。(!)

なんかのまじないッスか?!とも一瞬思ったんだけど、磐田にいた頃も、色を
変えることはあっても、ハーフタイム明けにキャプテンマーク忘れて慌てて
取りに戻ることはあっても、それでも上下逆なことはなかったので、間違いなく
上下逆に着けてるのだろう、と確信。(酷)

そしたら、「この人いつ気が付くんだろ?!」ってのが気になって仕方ない!!
…ハーフタイム明けは無事戻っていたので、そこでやっとホッとしたわー。




…ほんとにあの人、いつ気が付いたのかしら??(爆)
↑試合中か、ハーフタイムに控え室に戻ってからかだろーなー。(苦笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
