*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
昨日と今日のスピードに何度も泣いたけど
会社の友達に、「これあげる!」ってにこやかに日本代表チップスのカードを
渡されて、かなり相当困惑した小ネタの人ですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

だってさ!タカと阿部ちゃんだぜ?!
ワシに一体どうしろと?!((;゚Д゚)オレシラナイ

結局困惑したまま、会社の机の引き出しにしまわれております。(´・ω・`)ショボーン

そんな話はどうでもよくて。

【ヤマザキナビスコカップ 東京V vs 磐田】プレビュー:東京Vは服部、福西が
古巣相手にJ1復帰初勝利に闘志を燃やす。磐田・名波も昨季在籍チーム
東京V戦への出場を熱望。果たして登場はあるのか?


ふひー。ナビスコだけど、遂にこの日が来るんですねー。
去年の開幕前に、ハットリが言っていた、「J1に復帰して磐田と対戦したい」
ってのが現実になるんですね。

なんだかスタジアムで変なテンションになりそう(=泣きそう)でやだなあ。(苦笑)
ハットリが言っていたことが叶うのは嬉しいけれど、やはり複雑な思いもあるからさー。

今日のスポニチ静岡版では、ヒデトが「オーバーラップしてマッチアップします」
と宣戦布告しちゃうくらい燃えております。
それと同時に、

1歳年上のハットを見ていると、こっちも負けられない気持ちになる


って言ってくれてるのに、ちょっとどころかかなり悶絶。

ゴンちゃんを見てそう思ったハットリを見て、ヒデトもそう思ってくれてるのが嬉しい。
でも明日は手加減しないよ、ハットリさんは。

そして明日は、翔くんが右アウトサイドなんが有力ということで、こちらもハットリさんと
マッチアップな訳ですが。
勿論こちらも、明日は手加減は(以下同文)

ハットリバカ的には、今季初勝利を見たいけど、ジュビサポ的には、こないだの試合
みたいな試合をやってくれよ、いい試合のあとのグダグダ試合って、ここ数年の流れは
そろそろ断ち切ってくれよ!とやはり複雑でございます。







(*´д`;)…でもそれよりも、明日雨なんが一番鬱だー。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
