*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
翼ある手紙よ すべて預けよう!
2008 Jリーグヤマザキナビスコカップ Bグループ第1節

東京ヴェルディ 0-2 ジュビロ磐田
得点 東京V:いないさ!  磐田:西くん・BANDAI


昨日品川駅で見つけて衝動的に購入した醤油風味のキットカット
味見せんと、会社の人に配った小ネタの人です。( ノ゚Д゚)ヨッ!

…ネスレさんがやらかすと思えない。ノリ的には塩キャラメルとかそういうノリやろ。
さっき食べたら、「なんだよ、合うじゃねーか!」って感じでした。はい。

そして、今日は異常に世界のナベアツがツボにはまります。オーモロー!!(爆)

まあそれはさておき。

2008Jリーグヤマザキナビスコカップ Bグループ第1節
Bグループ第1節:東京ヴェルディ vs ジュビロ磐田
【ヤマザキナビスコカップ 東京V vs 磐田】レポート:1人少なくなった
東京Vに対し、数的優位を生かした磐田が名波のゲームコントロール
で試合を落ち着け快勝

【ヤマザキナビスコカップ 東京V vs 磐田】試合終了後の各選手コメント
磐田・萬代2戦連発!五輪代表アピール…ナビスコ杯
磐田名波が復帰後初アシスト/ナビスコ杯

19日のエントリーの通り、ハットリさんが古巣と初対戦!しかもヒデトとマッチアップ!
とウッキウキでオール鈍行で味の素スタジアムに向かったワシ。

ウッキウキで新しい生写真と今年のイヤーブックを買って、新しいユニに着替えて
ってしてたら、磐田の方のスタメンメールが来ましてん。
「あー、スタメンどうなってんのかなー?」ってJ's Goalのスコア速報見てみた訳さ。

080320.png
※画像はイメージです。(爆)


( ゚Д゚)ポカーン



( ゚д゚)ハッ!



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

待って待って待って待って!!本気でベンチ外?!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
前日から古巣対決だのヒデトとマッチアップだのでかなりウッキウキだった反動
は凄まじく、一瞬リアルに帰ろうかと思ったくらいで。(実話)
まあ帰りはしなかったけど、すっかり心が折れてしまい、10分くらいしか着て
ないユニも速攻で脱いだね!!(これも実話)

で、お友達の伝手を辿って結局、磐田のゴル裏に居たって言うオチ。(爆)
しかもグッズ売り場で名波さんのコンフィット買って急造名波サポになるという
状態でもあった訳ですが。(爆死)

その節は皆様ありがとうございました。(平身低頭)

しかし、ヒデトがキャプテンだと分かっただけで異常にテンション上がる人たち
もどうよ?(苦笑)
↑その中でワシは昨日は使う気皆無だったカメラを慌てて出している。

昨日ちょっと強烈だったことを箇条書きで。
・ハットリベンチ外ショックは、バウルも同じくベンチ外だったことを前半20分過ぎ
まで忘れさせるほどだった模様。
・多分、親指と人差し指でワッカ作って「お前の視野はこんくらいだ!」って言い
放たれるくらいではなかろうか。(爆)
・それくらいの視野なので、ハギが退場なことにもすぐ気付かないワシ。
・さりげなくタイラに肘を出すマコ。
・思い切りタイラを吹っ飛ばすヒデト。
・さりげなく西くんの後ろから蹴りを入れようとするフク。

そういや、コメントでマコが

早い時間に相手が10人になったので、展開としては余裕をもって
試合を進めることができたと思う。


って言ってたんだけど、現地で見ていても、ひとり多いっていうアドバンテージを
全く感じなかったのが凄い気になったんだけどな…。(´・ω・`)ショボーン

ハットリバカ的には、ヒデトとマッチアップするところが見られなくて残念だったけど
ジュビサポ的には、いい試合のあとの緩んでグダグダが出なくて良かったな、と
やっぱり複雑でございますなー。

リーグ戦ではガツガツやってくれるよねー?(*´艸`)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
