*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
あの雲を払って 君の未来照らしたい
DSC01290.jpg


先日、会社の皆さんに味見もせんと配ったしょうゆ風味のキットカットを
スタジアムで一部のお友達の皆さんにも強要しました。チャッピーです。

…皆一様に「…しょうゆ?」って感じだったような気がします。(爆)

そんなんはどうでもよくてだね!(つ´∀`)つ

東京が今季初の完封勝利/ナビスコ杯
磐田はホームで敗れる/ナビスコ杯

今季初ヤマスタで、今年前半は平和に見られるのだろうかとかなりの勢いで
ドキムネだったんですが、案外平和そうなので一安心。
…ホンットに昨シーズン後半のあの席は最悪だったもんなー。(遠い目)

で、試合の方はというと。
開始早々茶野さんがモニとの接触で思い切り後頭部打って、それですっごい
嫌な汗をかきましたわよ。
そのあと結構すぐに、茶野さんがものすごい勢いで左サイドを駆け上がってる
のを見たときには、かーなーりビビリました。
…大丈夫なのかしら、茶野さん…。(´・ω・`)

てゆーかさー!やっぱりいい試合の後はグダグダな試合なのか!( ゚Д゚)ゴルァ!!
失点シーンを改めてやべっちFCで見たら、2点とも見事に同じような形でイヤン。

カワムが、結構身体張ってボール取りに行ったり、「落ち着けー!」って言ってる
のが大変に頼もしく見えたナリよ。
それだけに、痛んだときにはガクブルでした。
大丈夫かなー?両足テーピングガッチガチだったけど…。(;´Д`)

なにはともあれ、次は頼むでー!|`・ω・)ゝ”
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
