*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
私の中の猫は鋭い爪かくしてじゃれる
2008 Jリーグヤマザキナビスコカップ Bグループ第2節

ジュビロ磐田 0-2 
得点 磐田:いたら苦労はしない。


キックオフ前、ゴル裏2階は直射日光ギュンギュンで暑かったから
調子に乗って半袖でゴル裏に行ってお友達の皆さんと談笑していたら
思っての他寒くて、鳥肌を立てていたチャッピーさんですよ。(U´Д`)ワンワン

…こんな時期から半袖なんはハットリだけでよろしいとか言うな!!(爆)

って話はどうでもよくて。

Bグループ第2節:ジュビロ磐田 vs FC東京
【ヤマザキナビスコカップ 磐田 vs F東京】レポート:中盤でゲームを
コントロールしたF東京が赤嶺の2得点でヤマハスタジアムでの初勝利
を挙げる。

【ヤマザキナビスコカップ 磐田 vs F東京】試合終了後の各選手コメント
【ナビスコカップ・第2日】F東京に敗れる
磐田好機つくるも東京に黒星/ナビスコ杯

あー、FC東京戦ホーム初黒星ですかそうですか。(´・ω・`)

しかも、名波さんやゴンちゃんが入ってから動きが良くなるのはいかがなものか。
ウッチーもそこを気にしてるようなコメントをしてるし。

ただ、残念なのは名波が動くと周りが動くということ。信じて動くのか。
河村が持っても、同じように動かなくてはならないし、ワンちゃん(犬塚)
が持っても動かなくてはならない。

ここ、なんだよなあ…。(´-ω-`)
カワムとワンさんのボランチでの連携ってほっとんど練習してないって
状態だったらしいので、その辺がしっかり出来てて、カワムとワンさんが
お互いの特徴を把握してたらどうなっていたのか。
まあ…タラレバ、なんですけどね。
この辺は試合数こなすなりしてったら解決していくのかしら…。 (((´・ω・`)カックン…

これを引きずらずに次の試合に向かっていって欲しいですわー。

と、言うことで、昨日の写真は畳むよ!!


DSC01293.jpg
普通に試合の模様をお届けしてみます。


DSC01296.jpg
何気なく撮ったら、バンくんが正座してるように!!
断じて狙った訳ではない!!!!(断言)


DSC01314.jpg
もーさー!試合中にこの人(?)がすっげー気になっちゃって
たまらなかったさ!!さりげなくチップスター持ってるし!!(愕然)


DSC01320.jpg
普通に試合の模様をお届けしてみます。その2。


DSC01326.jpg
わ!のぶおさんお久し振りです!!
…その割には、後ろ姿かよ!!コウタのついでかよ!!(爆死)


DSC01338.jpg
白状します。気が逸る余り、シャッター切るタイミングをかなり
早まりました。(実話)

もうひとつ白状すると。

磐田のベンチ前での接触プレイでFC東京の選手が傷むまで、浄くんの
存在に気付いてませんでした。(!)
FC東京の選手の入りを見ているはずなのに、モニとのぶおさんと相太の
記憶しか残っていなかった模様。(´・ω・`)


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
