*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
腕をかみ砕いて 心から遠ざけ きっと忘れず生きて行くことがいいの。
DSC01568.jpg


2008 Jリーグディビジョン1 第5節

ジュビロ磐田 1-2 浦和レッズ
得点 磐田:ジウソン


昨日エコパに行くときに、磐田駅に行くバスに同じバス停から乗った
人を愛野駅で見たときには「!!」だった小ネタの人ですよ。(U´Д`)ワンワン

…なんつーか、サッカー行く感ない人だったからビックリよ。(笑)

そんな話はどうでもよくて。(つ´∀`)つ

2008 J1第5節:ジュビロ磐田 vs 浦和レッズ
【J1:第5節 磐田 vs 浦和】レポート:磐田が前半に先制するも、
後半の交代策で流れを変えた浦和が逆転勝利。

【J1:第5節 磐田 vs 浦和】試合終了後の各選手コメント
【第5節】浦和に逆転許す
磐田・駒野 初アシストに手応え
磐田・駒野、移籍後初アシストも追加点が奪えず逆転負け

昨日、隣の席にいた親子連れが前半10分で「今日は勝てそうだね!」って
大変にワクワクしていたのを耳にしながら、「いやいやいやいや!10分
で判断したら危険やて!」と思っていたら…やっぱり、って感じでガッカリ。

なんつーか、後半焦らなくてもいいところで焦ってるような印象が強くて、
もっと落ち着いてやればいいのに、とすっごい思いましたわね。
それに段々動きが落ちていくのも分かったので、こりゃやられるな、と
思ったらこれも案の定。(´・ω・`)ショボーン

よかったんは、ジウソンの3試合連続ゴールと、コマちゃんの初アシスト
と、ワンさんがよかったことくらいですかね。(チョンマゲ除く)

あ、そうだ。

凱旋先発も高原絶不調
高原ブーイングに負けた?シュート0
高原ピンチ…またまた不発に終わる
浦和FW高原3戦ぶり復帰も不発/J1

一体どんなもんかしらー?って思ってたけど、怖さは感じなかったです。
シュート0、ってことはとりあえず、うちの守備陣がしっかり抑えていたと
いうことでしょうかね。

しかし、前半終了間際のチャノさんにガッツリやっちゃったのには、チャノ
さんを心配しながら、「高原テメコラ!!ヽ(`Д´)ノ」状態でしたわん。

でも勝てないのは悔しいなあ…。やり方次第では勝てた気がするだけに。
切り換えていくしかないッスね。(´・ω・`)ショボーン

そして昨日の写真は畳むッスよ!


DSC01554.jpg
チョンマゲのワンさん。ちなみにゴムは紺。
(別写真で確認済み。笑)


DSC01560.jpg
普通に試合の模様をお届けしてみます。


DSC01558.jpg
コマちゃん初アシストおめでと!


DSC01562.jpg
浦和のあの人。多分チャノさんにガッツリ行く前。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
