*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
桜色舞うころ 私はひとり あなたへの想いを かみしめたまま
磐田の浦和戦のときのMDPに載ってた、国立の試合の写真にちまっと
ハットリさんが映ってて、それにちょっと大喜び(どっちだよ)のハットリバカ
でございますよ!| ゚Д゚U ノィョゥ

思わずおいら、グハー!って言ったね!!(かなり脚色)

ちなみに、浦和戦の試合前後で並外れたハットリバカ振りを発揮して
しまったので、お友達一同に呆れられていないかが心配です。(爆)

そんな話はどうでもよくてですね!!(つ´∀`)つ

その浦和戦に行く前に、こちらで、選手協会のサイトにハットリのインタビュー
が載ってるとの情報をゲット。(`・ω・´)つ
そのときは時間がなかったので、余りちゃんと読めなかったんだけど、(爆)
昨日改めてじっくり読んだんですけどね。

大体はまあ、松森の本でも読んだ話なんだけど、更に詳しい話って感じかな。
プロになれた一番のポイントを、ハットリは「巡り合わせ」と言っているけれど、
確かにそうなのかもしれないなと、思うのね。

マサクニが練習に来いって言わなかったら、オフトに「獲っておいたほうがいい」
って強く推してくれなかったら、今のハットリはなかった訳で、そしたらハットリ
バカのあたしもいなかった訳で。
お友達の皆には、いろいろと弄られるけど、ハットリバカでよかったと思う訳で。
(何故か、「北の国から」の純風。)














ちなみに一番強く思ったのは、笑顔がステキング☆だったってのがオチ
だったりするんですけどね。(ダメじゃん!)
Secret
(非公開コメント受付不可)

いやん
ステキング☆
誰が何と言おうとハットリはイケメンですe-268
と冗談ぢゃなく素敵な笑顔ですこと。癒されますわぁ~(笑)
ウフ☆
★あきこさん。

レス遅くなってホンットすみませーん!!(;つД`)

あの笑顔に、おいら瞬殺でございましたよ!!(・∀・)モエッ
でもね…やっぱお友達の皆さんは全く賛同して
くれません…。(´・ω・`)ショボーン

ステキングゥ~☆なのになー。(笑)
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
