*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
カッコなんてもうどうだっていいや この想いを止めるな!
DSC01738.jpg


2008 Jリーグ ディビジョン1 第7節

ジュビロ磐田 1-1 大分トリニータ
得点 磐田:BANDAI


今回2部制になったスイーツフェスタ。
それでも、「まあ…いつでも買えるしなー」とスルーしたうえに、岡田さんの
お誕生日パックも華麗にスルーしたチャッピーさんですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

…だって、nikoのはもうなかったんだもん!!(真顔)
…だって、そんなハリセンとか入れられても困るんだもん!!(再び真顔)

そんなんやったら、岡田さんの待受更新してくださいな。
サテの試合も練習試合もあるのに、練習中とかオフショットばかりなうえに
更新が3ヶ月周期なんて、ひどくね?(はい、矛先変わったー!爆)

そんな話はどうでもいいですね。(つ´∀`)つ

2008 J1第7節 :ジュビロ磐田 vs 大分トリニータ
【J1:第7節 磐田 vs 大分】レポート:お互いに最後まで攻め合ったものの、
両チームとも勝利をつかめず。

【J1:第7節 磐田 vs 大分】試合終了後の各選手コメント
【第7節】大分を追い上げドロー
磐田万代が記念弾「ゴンのおかげ」/J1
代表復帰に花…萬代がメモリアル弾
萬代千金弾!磐田五輪コンビでドロー
U23候補磐田FW万代が同点弾/J1

遂にホーム500ゴール達成っすな!しかもバンくん!!(悶絶)

実は、浦和戦のときに「趣味は名波浩」のねえさんと、なんとなく500ゴール
はバンくんがやるのではなかろうかという話をしていたので(そのときは浦和戦
で、前提だったんだけど。)、決まった瞬間は、素で悶絶でした。

まあその前まで、にわか雨に時折打たれながら、「おいおいおいおい!試合も
天気もグダグダかーい!!J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` ) 」と、密かに悪態ついて
いたんですけどね。(爆)
↑しかも、昨シーズン後半の文句たれのオヤジが2列後ろに居たのにガクブルだったのだ!!

なんつーか、あれだなー。
後半になって動きが良くなったんを見て、それなんで前半から出来へんかなー?
ホントは勝てた試合なんやないかなー??
レフェリーのジャッジもなんだったんだろーなー。(´・ω・`)

ちなみに後半、カワムがボール持った時に、「カワム来い!」って叫んだ直後に
シュート打ってきたのには、あまりのタイミングにビビッたのはここだけの話。(笑)

DSC01734.jpg
チャノさんチャノさん。300試合出場おめでとうございます。
これからも、よろしくです。
(でも頭強打した後に全力疾走は素で恐いから!!)


DSC01775.jpg
普通に試合の模様をお届けしてみます。
てゆうか、この後生きた心地しなかったっちゅーねん!!(爆)


そうそ。円陣組んでるときに、足が上がってる人がいてすっげー
気になってたんですわ。
ってのも、ハットリさんがいっつも円陣のときは足が上がってるので。
家帰って写真確認したら、カワム。(スパイクにより判定。)
ちょいとー!そんな新旧6番で同じことされたら変なテンションに
なっちゃうじゃんよー!!(謎)


☆★☆


昨日のサイン会が、西くんとリュウだったので、張り切って参加。
実は当日までそれを知らなくて、西ギャルからの「今日サイン会
行きますか?」メールで起きて、慌ててメンツを調べたのね。(爆)

でも、午前中は用事があって、整理券確保に行けなかったので、
西ギャル・前だギャル(茶ギャル兼任)にすっかりお世話になって
しまいました。ありがとう!!アリガト!(´▽`)

とは言え、サインしてもらうものが余りなくてねー。(;´Д`)
いつもユニを入れている無印のケースにしてもらおう!って思って
向かったのですが、今年のユニのマーキングすぐ出来ます対応に
なってるのをショップで確認した次の瞬間に、迷わず(!)今年の
リュウユニ作成。(爆)
なかなか大久保に行けない分をここで一気に補填。(爆死)
西くんは噂でサインがほぼ○になったと聞いてたので、どこまで
○なのか見たかったんすよ!!

ホントにほぼ○だった!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

もう…「西」という文字の面影すらないじゃんよ!!
しかし、ホンット不思議だなー西くん。(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
