*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
久し振りに右から左へ受け流せない寝耳にビックリ水2008
最近気が付くとジョイマンの脱力ラップを口ずさんでいる小ネタの人
ですよ。ビックリさせてすいマメーん!!(爆)

…あとはそうですね、ザ・パンチの「お願いー!洗顔フォームと歯磨き粉
と間違えてー!オエッてなってー!!」等一連のツッコミがちょっとツボ。

まあソレハサテオキ。

磐田がバルサMFエジミウソン獲得へ

ええと、各紙至るところで緊急補強か、とか、マサくんや辻さんがブラジル
か、場合によっては欧州へオープンチケットで飛ばされるとかいうのは
言われてたんですが、具体的な名前が出てるのはスポニチ静岡版での
ファブリ含めてふたり目ということになりますが…。

いかんせんソースが放置報知なだけに信憑性に欠けるなー。(;´Д`)

補強も大事だろうけど、現有戦力の棚卸しもしっかりしたらいいのでは。
翔くんを干してる場合じゃないだろう。
リュウもベンチに入れないほど悪いかというと、そうは思えないのですが。





しかし、推定年俸2億4千万か…。(遠い目)
Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
goal.comによるとエジミウソンはビジャレアルにいくらしいですよ。ネタ探していたら速攻でへこみました。
私も河村ポジションに岡田君を試してほしい一人です。
NoTitle
★cederさん。

またしても、あっという間に幻想玉砕ッスか!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こりゃ当分辻さんとマサくんはブラジルと欧州放浪の旅ですね…。

この状況でも、まだリュウを試してもらえないのだろうか。
むしろあたしがプライドを捨てて「何でリュウを使わないんや!」と
問い質したい気分でございます。(爆)

(異論反論噴出覚悟で)どちらかというと河村ポジションというよりも
上田(犬塚)ポジションで!と思うんですけどね。
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
