*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪魔になっていっそ沈むわ 戻れないなら
DSC01951.jpg


2008 Jリーグディビジョン1 第13節

ジュビロ磐田 1-2 FC
得点 磐田:ケンタロ


スタジアムで無料配布だったアイスをゴル裏で食べてたら、「感想を社長に
伝えてください!」とカメラを向けられたんだけど、条件反射というより脊髄
反射で
無理無理無理無理!!とものっそい勢いで拒んだ小ネタの人ですよ。

…いや、アイスはものっそい美味しかったんです。ものっそい。σ゚д゚)ボーノ!

ただ…小ネタの人は極端に露出を嫌うのです。(爆)
↑極力そーゆーものに捕まらないように逃げて回っているくらい。(爆死)

森永の人なのかどこの人なのか分からないけど、ほんますんません。
ホントにアイスは美味しかったんです。(くどい)

そんな話はおいといて。(つ´∀`)つ

2008 J1第13節:ジュビロ磐田 vs FC東京
【J1:第13節 磐田 vs F東京】レポート:またしても赤嶺に決められ、
磐田は3連敗でリーグ中断へ。連敗を止めたF東京は3位に浮上
 
【J1:第13節 磐田 vs F東京】試合終了後の各選手コメント
【第13節】3連敗、暫定15位
磐田逆転で3連敗/J1

ケンタロがズドーンと決めちゃったり、久し振りって言う割にはビックリする
程いい動きを見せていたシュンシュンを見て、これはもしかしたら行ける
んじゃね?とハーフタイムまでは思いましたけどね。

なんつーかさー、なんで前半に出来てたことが後半になるとこうも出来なる
のかねー。(´・ω・`)ショボーン

あと失点すると弱いというか、下向くというか、慌てるというか。

正直な話、1枚目の交代カードを切るときに「こりゃあかんわー!」と思わず
一緒に見ていたねえさんと下向いてしまいましたよ。(実話)
↑だって、とてもじゃないけど流れがこっちに来るとは思えなかったんだもん。

西くんのコメントがずしりとくるのだけれども、選手の意識がどーのこーのって
一体何年同じこと言ってんだね?!と小一時間問い詰めたい気分。

意識がどーのこーのとか、覇気がないとかってのはもう聞き飽きた。
まさかこんなにグダグダモヤモヤしたままリーグ戦は中断を迎えるとはなー。

せめてナビスコはまともな試合してくれよ。


てな訳で、写真は畳むよ。




DSC01962.jpg
普通に試合の模様をお届けしてみます。


DSC01969.jpg
何気なく撮ったら、この次の瞬間にケンタロの先制点!
シャッタータイミング早かったなー、と反省。
あ!ナビスコのときのガチャピンがいてる!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


DSC01983.jpg
先制点の直前を撮っていたワシは、同点にされる直前も撮っていた!
うわー洒落になんねー!(´・ω・`)ショボーン

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。