*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
こっそり(?)大久保偵察。
磐田のショップのケータイチャーム(?)のガチャガチャが第2弾に
なってたのを見た途端、(☆∀☆)ってなりながら、第2弾のメンツを
確認したら、あっという間に(´・ω・`)ってなった小ネタの人ですよ。

…リュウの作ってもらえるんかなー?(´・ω・`)ショボーン
ちなみに成果は、エンブレムとマツケン×2。(笑)

ソレハサテオキ。

先週土曜日の前日練と日曜日のナビスコ以来、いろんなことに
モヤモヤしてやってらんなかったので、急遽有休を取って、大久保へ。
↑急遽、と言いながらも月曜火曜とこっそり小細工はしていたのだが。(笑)

3対3とかミニゲームの最初の頃のビブス組がほっとんど、ナビスコ
清水戦と変わらなくて、そこに出停明けのマコと、怪我明けの茶野
さんと加賀さんってカンジで、リュウはやっぱりビブスなし。

あー、やっぱりそうなんだー。あの布陣引っ張るんだー。と軽く落胆。
だけど、ミニゲームの途中でビブス組の入れ替えたり、ポジション
変えたりと当日の布陣はあの状態では見えんかったよ。

ちなみにリュウは、そのビブス入れ替えでビブス組になったんだけど
最終ラインなのか、アウトサイドなのか、ボランチなのか、前述の
通り、ポジショングルグル変わったのでよく分からんかったわ…。

ここのところアウェイ限定でメンバー入ってるけど、なかなかチャンス
が巡って来なくて、速報見ながらガッカリしたり、ダイラでガッカリ
したりの連続だったんだけど、そろそろ使ってみてはもらえないの
でしょうかね…。(´・ω・`)ショボーン


DSC02111.jpg
ミニゲーム中。既に小ネタの人が「ポジションどこやねん!」と悶絶。(笑)


DSC02121.jpg
あ、名波さんもビブス組だ!!(☆∀☆)


DSC02125.jpg
すっごい声も出してたんだけどなー。


DSC02144.jpg
シャコシャコ動いてて悪くないと思うんですよねー。試してよー!!


…ギャフンてくらい、リュウを撮ってる自分に愕然。(笑)

ファンサのときに、一緒に練習見てたやいさんが次のことを聞いたのね。
そしたら、「怪我人がどんどん戻ってくるので分からない」、と。

「怪我人がどんどん戻ってくる」、かー。
相変わらず、なかなか厳しい状況なのね。

でも、諦めずに頑張ってたら必ずチャンスは来るから、さ。
↑風の噂で聞いた話では、「ふざけんじゃねーよ!」って状況だけどさ。(´・ω・`)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
