*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
成功の影にいつだって憂いはつきものってもんだ
じゃがりこバジル味、なまらうめー!!σ゚д゚)ボーノ!の小ネタの人ですよ。
半信半疑で買ったら、すっげーうめーんでやんの!!(笑)

そんな話はどうでもいいですな。

【ヤマザキナビスコカップ 磐田 vs 東京V】プレビュー:お互いに苦境の
中で迎える予選リーグ第5節。鹿児島のファン・サポーターに活躍を
見せられるのは、どちらのチームか。


日程出た時点で、「よりによってヴェルディでかよ!!」と早々に離脱宣言
のワシは速報見ながら一喜一憂の予定。

水曜日に偵察に行った感じでは、ミニゲームでポジションぐるんぐるんしてた
のでなんともいえないのだけど、清水戦のメンバーがやはりベースになる
のではないかと。

中日スポーツで、船谷が「ブラジルトリオを封じる」と言ってるのを読んで
「ふーん。(;´_ゝ`)」てなっちゃったりしたんですが。(爆)

…ゴメンゴメン。今日はディエゴいないからトリオじゃないわよ。(爆)
つか、トリオじゃないから大丈夫!って舐めてかからないでいただきたい。
船谷に限らず、皆に言えることだけど。

ハットリさんもフクも「今度こそ!!」って意気込みで来るんだろなー。
ハットリバカ的にはそろそろ勝って欲しいな、って思うのだけど、ジュビサポ
的には、これ負けたら公式戦4連敗だから、そろそろ止まってー!!で
今日もまた複雑でございます。


そういや、思い出した。

岡田隆選手・松浦拓弥選手が「磐田市環境美化統一行動」に参加のお知らせ

…また営業対応か!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
しかし明日朝随分早いな!!!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

これがあるってことは、どうなのよ?! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「※参加選手は変更になる場合があります。 」ってあるけど、ホントかなー?!
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
