*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
すっかりお久しブリトニー。(爆)
もーう、ららぽーと磐田当分行かねえぇえぇえぇえぇえぇ!!の小ネタの人ですよ。
普通なら15分のところに、1時間半経っても到着出来ないんですよ。
…多分人生初だわ。路線バスを途中で降りたの。

あ…てゆーか、お久し振りです。どうも。(爆)
去年のナビスコ@鴨池以降、いろいろとドタバタしてたうえに、完膚なきまでに
昇天したパソコンも絶賛放置していたら、1年経ってたよ!!(爆死)

てな訳でようやく、パソコンを買い替えたので、ぼちぼち再開していこうかな、と。

…勿論相変わらず、ハットリバカでリュウバカでございます。(ノ´∀`*)


ソレハサテオキ。(つ´∀`)つ


何故に1時間半バスに乗っても到着しないららぽーと磐田に向かったのか?
そりゃもうこれしかないッスよ!!

6/25(木)、6/28(日)選手参加イベントのお知らせ

オフィシャルでこれ見たときにゃ、軽く動揺したね。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほとぼりが冷めるまでは行かないつもりでいたのでねえ。(苦笑)


とか言いながら、オープン初日に会社帰りに下見に行っているあたくし。(!)
で、会場の狭さに再び軽く動揺。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
↑しかも、その時乗ったバスがららぽーとに乗り入れないバスで、山道を1km歩いて登ったっていう。(実話)


微妙に行く気満々やん。(爆)


で、下見の結果で1時間くらい前に着くようにバスに乗ったらいいんジャマイカ?と
思って向かった訳ですが。





1時間経っても着きゃしねえ!!(愕然)


結局、1時間半経っても着きそうになかったのと、サイン会開始10分前の時点で
歩けば5分のところにいたので、バス降りさせてもらってダッシュでゴー。
…オープン初日の下見がこんなところで役立つとは、まさにMT(まさかの展開)だわ。

そんなこんなでどうにか、サイン会開始直前に会場に到着。
…もっと早くバスを諦めて、山登りに切り替えてたらもうちょっと早く着いたのかも
しれないけれど、キニシナイ!! (゚ε゚)キニシナイ!!

とりあえず、サインして貰いながら、怪我の状態がどんな塩梅か聞いてみたら、
もうチョイって感じなので、焦らずにしっかりと治して欲しいものです。
やっぱ、こーゆーイベント事でなくて、試合でプレイするところが見たいんだよー。


で、もって写真は畳んじゃうよー!!


DSC00172.jpg
出てきた瞬間に、「ベ…ベスト!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」って思っちゃったのは
秘密だ!!(え?)



DSC00181.jpg
お子様たちにも、明らかに「おめー通りすがりだろー」な人たちにもしっかり
丁寧に対応してましたわよ。



DSC00182.jpg
サイン貰ってから、写真撮りまくってるときに、たまたま隣にいた通りすがりの
カップル連れの女の子のほうが「この人、かっこよくない?」って言ってたよ!!
かっこいい、か…。(遠い目)←リアクションおかしい。


今日はコンデジしか持っていかなかったので、結構ピンぼけ写真を量産して
しまったので(爆)、あまり写真がないんだよなー。うーむ。
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
