*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
最早毎年恒例寝耳にビックリ水2009
最近試合の度に口内炎が出来ているような気がする小ネタの人ですよ。U´Д`)ワンワン
…いやもう冗談抜きにチョコラBBの消費が早いッス…。(´・ω・`)

そんな先週の土曜の柏戦の話は、おいおいするとして。(爆)

磐田“李根鎬の穴”は赤嶺で埋める(スポニチ)

ええと、昨日これ↑を駅のホームでケータイで見たときには素で「あ゛ぁ?!」って
言っちゃったですよ。
いやいやいやいや、なんスかその「対戦するとチョーやられるんだったら獲れば
いいじゃない!」
的な展開!!

ホントにそれでグノくんの穴は埋まるのかね?!!!!!!(疑心暗鬼)


でもって、今日がこれ。↓

FC東京・赤嶺、今週中にも磐田移籍合意(スポニチ)
東京FW赤嶺に磐田が獲得オファー(日刊)

…いやー、スポニチと日刊とで状況が違い過ぎダロ!!(爆)
なんつーかしっくり来ないなー。
グノくんの穴を埋めるのも大事だけど、本職じゃないポジションで使い続けて悪循環
なところもあるんだから、そこをどうにかするとかは考慮には入らないのかしら…。










まあどっちにしろ、結論が出るまでは静観だわねー。
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
