*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
一番「奇ッ怪」なのはおそらく人の世なのかもしれないなあと思ったり思わなかったり。
Image052.jpg

品川駅のアトレのQUEEN'S ISETANのおにぎり屋さんが無くなってて、
大変にショックだった小ネタの人ですよ。どうも。

…ここの煮卵のおにぎりと、ひじきご飯のおにぎりがチョー好きだった
んだけどなあ…。しょんぼり。

でもまあ会社の皆さんへのお土産に買ったチョコブラウニーは、それは
もう「うにゃー!」ってなるくらい美味しかったので、結果オーライと
いうかプラマイゼロなのかなあ、と。



…という話は、置いといて。(つ´∀`)つ



何故突然、品川駅の話なのかっつーと、チョー久し振りに仲村トオルの
舞台に行ったから。(爆)

今回はチケット発売情報へのマークが激甘で、あらゆる先行予約を逃し
捲くり、唯一間に合った2次先行にも見事に玉砕し、一般発売のみで
チケット取りしたら、行きたかった公演日はことごとく取れなくて(爆)
第3希望くらいのところだったのですよ。しかも席は割と後ろの方。

…劇場はそんなに大きくないので、あまり前だと確実に自分がキョドる
自信があったので、それは別に没問題なんですが。
↑一度他の劇場で現地で2列目だと判明して「ひいぃいぃいぃいぃいぃ!」
ってなった前科あり。(爆)


てゆーか、世田谷パブリックシアターに行くのが久し振り過ぎてですね、






劇場間違えました。(爆死)




<言い訳>

あのねーあそこ、劇場ふたつあるんスよー!!
前に行ったのが、4年前で記憶が曖昧だったのよー!!
暑さでちょっと魂出てたのよー!!




それでもとりあえず、無事に劇場到着。
開場前だったので、物販ブースを見てたんだけど、そこに常々通販を
申し込まないといけないなあと思いつつも、絶賛放置中(!)だった
一昨年の舞台のDVDも置いてあったんですよ!


しかもサイン入り。


言うまでもなく即お買い上げ。チャッピーさん、チョー満足。(´∀`*)



舞台は今回は衣装が素足に和服姿だったので、ちょいと後ろ目の席で
よかったなあ、と思いつつも、やはり和服もステキだわーとか、いつも
よりも長めの髪もステキー!とにんまり。

でもって、小泉八雲の怪談がこんな風になるのかー!とそこにもビックリ。
(1公演分しかチケット取ってない自分が悪いのだが)あともう何回か
見てにんまりしたかったなー。ちぇ。
次の舞台のときはもうちょっと取ってみようかしら…。ううむ。















…次もチケット取り、大変そうだなあ…。

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
