*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ膝を抱え 小さくなったままで 大空みつめてるのかい
2009 Jリーグディビジョン1 第15節

ジュビロ磐田 2-3 柏レイソル
得点 磐田:なぁ~るぅ~お~かぁ~・西くん


先日闇夜でヒキガエルを軽く蹴り転がした(!)小ネタの人ですよ。
…いやー、ホンットにビックリしたっちゅーねん!!
↑一番驚いたのは蹴り転がされて裏返されたカエルの方だろ。(爆)

案外車通りが多いので、ちゃんと直して「安全なところにお行き~」って
見送りましたけどね。(…隣の家の庭に入ってたけどな。爆死)


そんな話は置いといて、柏戦。(つ´∀`)つ

折角お友達に迎えに来てもらったのに、水筒忘れて取りに戻った分見事に
時間ロスして、列整時間ギリギリにスタジアム到着。(ダメすぎ)
で、開門までの間に暑さですっかりモチベーションダウン。(弱)

バクスタ→ゴール裏の通路が開放されたら速攻ゴール裏に移動して、そちらの
お友達の皆さんと談笑。

で、マルコメニューのときのリュウの残念振りというか空回り振りを聞かされて
思わず悶絶。あー…リハメニューでもシュートはバーとポストかよー!!
いいシュート持ってんのに、もったいないわー!!

そんなこんなで、あっという間にヨシカツが出てきたのでバクスタに戻って、
久し振りに写真を真面目に撮ってみよう!とパチパチと撮り捲くる。
(多分開幕戦以降まともに撮ってない気がするので。)

試合はねえ…、前半の攻めてた時間帯の惜しい場面を決められなかったのがなあ。
そして、菅沼と忠成に見事にやられるという悪い意味で期待を裏切らない展開で
しょんぼり。なにしてやがんだバーローめ。(怒)

一緒に見たお友達は、ようやく「試合に出る松浦が見られるー」って交代直後は
喜んでいたんだけど、あんまりボールが回ってこなかったりで仕事出来てなくて、
(それは本人も悔しかったようで、)バクスタに挨拶に来たときに「あーもー!!」
って感じで頭をわっしゃわっしゃ掻き回してて、頭もしゃもしゃのまま帰って
ったので、それ見てお友達もしょんぼり。

あーあーあーあーあ。勝ち点1取れる試合だったよなー。
終盤になってから絶対効いてくるだろーなー。
危機感危機感言うけれどホントに分かってんのかなー?
去年残留争いがしんどかったことは教訓になってんのかなー?



試合後はみんなでサッカー以外の話を延々し倒して、でーらでらモヤモヤ
しながら、帰宅。




でもって、今日の写真は畳むよ!
DSC03387.jpg
お友達の指令のもと、撮影。何が狙いかは秘密だ!


DSC03450.jpg
実は意外と、いろんな選手を撮っていたりするのですよ。その1。


DSC03460_20090710220042.jpg
実は意外と(中略)その2。


DSC03469.jpg
実は意外と(中略)その3。
だからってなぜ、西くん?!とか言ってはいけないのですよ。


DSC03433.jpg
グノくん、短い間だったけどありがとう。
ぶっちゃけこの写真を撮りながら、実はこっそり泣いていたよワシは。





先代パソコンが昇天するチョイ前に、実はテレコンレンズを購入してまして。
試合展開と気候でぐったりしかけてたので、何かしてないといたたまれなくて
がっつり写真を撮るのに励んでいたのですが、如何せん重い。(爆)
後半になって、レンズ外したらカメラが予想外に軽くなって驚いたのだけど(?!)
レンズなしになった後半のがあまりちゃんと撮れてなくて、ガッカリしたのは
ここだけの話だ!!(ダメ過ぎ)
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。