*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
うまくいかなくって悔しくて 涙がこぼれ落ちたら また一つ前に進めたっていう証
2009 Jリーグディビジョン1 第17節

ジュビロ磐田 3-1 大分トリニータ
得点 磐田:コマ・前だ×2


最近スタジアムでは、ライスランドのごまたくあんおにぎりが欠かせない(?!)
小ネタの人ですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

おにぎり2個買うんだったら、別に2個ともごまたくあんでも構わない!位の勢いは
あります。(実際は違うんだけど。)
…基本的にたくあんが好きなだけだという噂もあるかもよ~。(´∀`*)ウフフ

ソレハサテオキ。

2009 J1リーグ 17節 VS.大分トリニータ(磐田公式)
【J1:第17節 磐田 vs 大分】レポート:クオリティの高いサッカーを見せた大分に、
要所をきっちりと締めた磐田が完勝。これで大分は14連敗、磐田は折り返し点で
勝敗を五分に戻した。
(J's Goal)
【J1:第17節 磐田 vs 大分】試合終了後の各選手コメント(J's Goal)
磐田前田2得点「狙っていた」/J1(日刊)
駒野がFK弾、磐田連勝/J1(日刊)
前田、新婚イレブン贈った祝砲2発(スポニチ)
【第17節】快勝、7位で折り返し(静岡)


いやあ…正直な話、おっそろしいくらいにモチベーションが上がらなくて(爆)
前日のシート貼りも止めて、当日全ゲート開門してからでもよくね?と、カード
フェスタの為にショップでカード6パック買って開けて、ちょっとしたミラクルを
起こして、気長かつ予想外にわらしベ長者状態を展開した後で、茶野さんで
お馴染み(笑)のnikoで、お茶しながら限界まで涼んでいたっていうグダグダ振り
を遺憾なく発揮していたワシ。

ちなみに、「ナイトゲームだし、あんまちゃんと撮れないだろーから」とカメラも
置いていく位のやる気のなさ。
…何のために、(去年だけど)レンズ買ったんかい?!Σ(‘д‘;)

でも後で、「ああやっぱり一応カメラ持ってくればよかったなあ」と少しだけ後悔
するくらい、前半グダグダでゴールの臭いがしなかったので、コマのFKの場面も
「ああうちの場合、ここで決まる空気が(略)」と全く期待せずに双眼鏡でコマを
見ていたら綺麗に決まって、小ネタの人、悶絶。
そして、「ホンマすんません、駒野様!!!!!」と改めて悶絶。

…いやあ、久しぶりにこーゆー場面を見たなあ。
↑もしかしたら、小ネタの人の記憶に全く残っていないだけかもしれないが。(爆)

後半の前ださんのゴールも素敵だったなあ。コウタのアシストも素敵だった。
…けど、あのグダグダ感でよく勝てたなあ。しかも7位て!!
こんな順位いつ振りよ?!(爆)






…思い出せません。(爆死)

でも、勝ち点差5の中に9チームがいるってのが怖いですなあ。
油断したら、また降格圏に逆戻り、という危険もある訳で。
これからも気を引き締めて行くしかないですな。
次は山形戦。開幕戦の借りを返すしかないっすよ!!(`・ω・´)シャキーン









|-`).。oO(やっぱり、シュウトくんは前目のほうがいいと思うの…。)
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
