*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
嵐のように駆け抜けるよ 一人で生き抜いて強くなるの
仕事中にケータイにメールが来たので、「こんな時間になんじゃい!」と
思っていたら、来年のほぼ日手帳で使える非売品のシールが当たってた
小ネタの人ですよ。(U´Д`)ワンワン

てゆーか、自分がほぼ日手帳のアンケートに答えてたことすら忘れてたわ。
・・・だって、アンケートって2月の話だもんな。(爆)

ソレハサテオキ。

東京FW赤嶺が磐田オファー断り残留決断(7/13 日刊)
磐田が李根鎬再獲得?赤嶺にフラれ…(7/13 スポニチ)
イ・グノ出戻り 磐田受け入れ…パリSG移籍交渉難航(7/14 報知)
李根鎬復帰は“お別れ会”がネック?(7/14 スポニチ)
イ・グノ磐田再入団か、パリSG契約難航(7/14 日刊)
赤嶺獲得を断念(7/14 静岡)




…赤嶺断念?( ・ω・)モニュ?



グノくん出戻り??Σ(゚Д゚)



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



いやまあ、赤嶺についてはそんなもんだと思ってたんだけどさ!!
グノくんの件は何事?!しばらく何にも出てこなくて、一体どうなったのかね?
と思っていたら契約難航てなんなんんだよ!?(ハットリの身振りつき)

つか、

6月27日の柏戦でサポーターに別れを告げたばかりで、指揮官は「お別れ会
などやらなければ、すんなり戻れた」と冗談とも本音ともつかないコメントを口にした。



って、ヤンツー…何言ってんですか…。(´・ω・`)

てゆーか、現役引退して、ドーンとセレモニーやったはずの人を期間限定でも
現役復帰させたクラブはどこでしたっけ?(爆)
いてくれたらそりゃ心強いんじゃないのかね?って思うんだけどねえ…。

あと…、Jリーグに戻るのならば、磐田に優先交渉権があるだとか、磐田加入時の
契約に欧州以外の移籍は認めないって条項があるとか言う話はマジっすか?!

…うーん、ここでうだうだ言っても仕方ないなあ。
また決着がつくまでは静観するしかないんだよなあ。

折角のチャンスだからフランスで頑張ってほしいと思う反面、磐田に戻ってきて
くれたら嬉しいなあと思ってしまって、複雑な気分なんだけどねー。
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
