*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
遠い昔、少年と交わした 約束を守らなきゃ
某所で「納豆に海苔佃煮を入れると美味い」と見たので、何時か試してやろう!と
思っている割には、納豆を買い忘れる小ネタの人ですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

…海苔佃煮は常備されてるんですよ、海苔佃煮は。(爆)


ソレハサテオキ。(つ´∀`)つ
ジュビロード夏祭りに行ってきちゃったに。

7/18(土)「ジュビロード夏祭り」に選手参加のお知らせ
暑かったぁ~~~ジュビロード夏祭り

ええと実はオフィシャルに出る前日に、夏祭りのチラシが新聞の折り込み広告の
中に入っていたのでサイン会があるのは知っていたのですよ。
でも、オフィシャルに出た前日の時点でも、参加選手未定の状態。

…なんだそりゃ。( ゚Д゚)ポカーン

当日雨が降って、延期になったらサイン会はやらないって話で、なおかつ翌日の
予報が雨だったので、「多分中止になんじゃね?だから選手の告知は当日でも
よくね?」
とか思ってんじゃないか?と普通に思ってしまったよ。(毒)
↑ほら、予想の斜め上を行くのが磐田の広報だからさー。(爆)

そんな事を思いながらも、「こないだサイン会やったばかりだけど、すっげー普通に
リュウがサイン会出てそうな気がする!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」、とも思って
しまった訳ですよ。…相方はさておき。

でもって、当日。見事に晴れ。
…ほら、「どうせ雨で中止だから(略)」とか舐めた考えしてるから、晴れたうえに無駄に
暑くなっちゃったじゃないか!どうせサイン会要員発表は練習終わってからだろ?!と
全くの推測で広報を責めながらウダウダしていたら、お友達から衝撃のメールが。




サイン会は岡田松浦。(要約)




……。 (考え中)




( ゚д゚)ハッ!




またサイン会かよ!!!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

そんなにサイン会ばかりやられても、サインして貰うもんも尽きるっつーの!!
と、慌ててサインして貰うものをガッサガッサ探してみたものの、ここのところ全く写真を
プリントしていなかったのもあって、全くない。
なので慌ててプリントするものを選んで支度してカメラ屋にゴー。
しかし思ってのほかプリントに時間が掛かり、お友達も道中渋滞につかまり現地到着は
サイン会開始後。(しかもそんな状態なので現地集合なうえに壮行会はスルー。)

てっきり、まちづくり磐田ショップの中でやるのかと思ったら、思い切り外!
しかもトウモロコシ焼いてる屋台の後ろ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
↑オフィシャルでは「屋台の間」って言ってたけど、実際は後ろだったのだ。

着いた時には既にリュウは首からタオル下げてるくらい、汗だく。
サイン会に並んでる人たちに「今日は暑いねー」と言われる度に「やばいッス。(´・ω・`)」
って言うくらい。

本人的には汗対策のタンクトップの意味がないというか、タンクトップを着ているがために
タンクトップ型に汗が染みないゾーンが出来ていて却ってダックダク感が強調されると
いう残念な状況になっていて、リュウ自身もスタッフのおねーさんに「俺、やばいッスよねえ。
こっち(カーゴパンツの裾)もやばいッス」とか、「もう涼みに行っていいっすか?」とか言って
「あともう少しだから!」と窘められていました。(苦笑)

つかその色のTシャツをチョイスした時点でざんn(ry

あと、サイン会終盤に子供たちに「名前なんつーの?」って聞かれてて、普通に「岡田!
岡田ジャパン!!」て答えてたのには吹きそうでした、はい。


で、当日の写真は畳んでおくよ!! m9っ`・ω・´)シャキーン
DSC03511.jpg
サイン会は予想を大幅に裏切って外だったので、ふたりともタオルが
手放せない!状態に。
でもふたりとも一生懸命対応しておりましたよ。


DSC03510.jpg
Tシャツの色が変わるほど、汗だくだったリュウ。
ワシが着いた時にはすでに首タオル状態でした。(´▽`*)アハハ


DSC03518.jpg
実は案外汗だくで合間にTシャツの裾をぱたぱたやってた松浦くん。

ふたりとも暑い中ホントにお疲れさまでした!!
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
