*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
寝耳にビックリ水2010
新年早々手袋落として軽く鬱な小ネタの人ですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦
まだまだこれから寒くなるというのに、「うそーん! Σ(゚Д゚)ガーン」ってカンジですわ。
でもまあ仕方ない、明日買いに行くかー。←ってまだあるかなー?!

ソレハサテオキ。

服部年宏選手移籍のお知らせ(1/5)(東京V公式)
服部 年宏選手(東京ヴェルディ) 移籍加入のお知らせ(鳥取公式)

何気なく見たスポニチのケータイサイトで第一報を知ったワタクシ。
てゆーか、驚き過ぎて状況把握出来なくてね。(爆)
カテゴリーがどこかすらど忘れするくらいの驚きぶりでしたわよ。(実話)
だって、鳥取って磐田からどんくらい掛かるのかも見当つかないのよ。
うーわ、遠い!!が第一声だったくらいでさ。(苦笑)

でも、だよ。

ちょっと冷静になって考えてみたらば、JFLならばHonda FCがあるじゃない!!
上手くしたら、都田で見れるじゃない!!ってことに気が付いたよ。
あと、近郊のアウェイならちょっとは行けるのかなあ…?
さすがに鳥取は今までみたいに「ちょっと行ってくる!」っていう距離ではないからなあ。
その辺はちょいと…いや、かなり相当悩ましいなあ。ξ( ̄~ ̄;)

それでも何とはともあれ、今年も現役でプレイするところは見られるのならば、それは
よかったなあと思うワタクシなのでした。

実は去年最終節直前にランドに行って、(自分が全然行けなかったからなのだけど)
ようやくユニにサインを入れてもらったんだけど、その時に「次のチームが決まったら
そこに応援行きますね!」ってハットリに言ったんですよ。
そしたら、「はいっ」とは答えてくれたんだけど苦笑されちゃってなー。

「え!もしかしてチョー遠いの?!それとも次はないの?!それとも笑っちゃうくらい
ワタクシ、テンパってた?!」と不安になってしまったのだけど、現役続行の意思は
その時にもあったので、チョー遠いのかなあ?って思ったりもしたんだけど。
いやまさかホントに遠いとはなー。(苦笑)

でも一度はちゃんと行きたいなあ…。
「ほらちゃんと応援しに来たでしょ?!」的に。まあ本人覚えてないでしょうけどな。
Secret
(非公開コメント受付不可)

明けましておめでとうございま~す。

な、なんと!鳥取ですかーーーー!
ちゃっぴーさんのblogで情報を手に入れた私(笑)
応援かぁ~私も行きたいなぁ~。
って、ちょっと無理な気もしますが(^_^;)
★あきこさん。

喪中なので新年の挨拶は失礼させてくだせえ!

そうなのです。ハットリが鳥取なのです。
嫁ちゃんの実家が米子なのでそういうのも関係あるのかなあ?とも
ちょっとだけ思っております。

応援は行ける範囲で行きたいんですけど、練習見に行くとなったら
もう完全に旅ですよ旅!!(爆)
磐田→鳥取が新幹線&特急で片道5時間ですよ?!

それ以外にもオフィシャル見て愕然とすることが多くてねえ…。
ホントに行けるのかしら…。(´・ω・`)
はじめまして
秋田在住ジュビロサポです。先日行われたブラウブリッツ秋田VSガイナーレ鳥取戦で服部選手をお見かけいたしました。前半は前目(トップ下?)で後半はいつものポジションで攻守に渡って要になっていましたね。後半は攻め込まれることが多くなってしまっていました。相変わらず渋くて、格好良かったです。リアル「何なんだよ」ポーズつきも見ちゃいました。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
