*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
キミがいるとどんなことでも 乗りきれるような気持ちになってる
昨夜というか今朝方、夢の中でハットリがキャプテンでボランチだということの
素晴らしさを力説していた
ハットリバカですよ。(U´Д`)ワンワン

…我ながらなんだか少し可哀相だな、と思いながら目が覚めました。(´・ω・`)

逆に言うと夢の中でまで力説するくらい、練習試合でボランチ起用だったのと、
サカマガかサカダイの予想フォーメーションもボランチだったのが実は嬉しかった
のかもしれません。

つか、去年一度もボランチでキャプテンの人を試合で見ることが出来なかったから
その反動もあるのかもしれませんな。(苦笑)

ソレハサテオキ。

ヴェルディさんも選手名鑑アップされましたよ、と。ホレ(゚Д゚)ノ⌒

昨年に引き続き、凛々しくてステキング!!(痛)
2006年までの出場試合数は修正されているけれど、相変わらず2004年のゼロックス
はなかったことにされているのが大変に気になります。(しつこい)

でもって、磐田の頃からのハットリさんの着こなし加減で、新ユニを買うかどうかの
判断をするワシなのですが、なんだか今年もドーンと出資しそうです。
…多分またユーロスポーツで勢いで、えい!ってカンジではなかろうかと。(苦笑)
↑きっと今年も「ナンバーはお取り寄せね☆」って言われちゃうんだろうなー。

あ、そうだ!!


























今年こそ、通算20ゴール目が見たいなー。(かれこれ4年越しの悲願)
久し振りに年イチ出してほしーの☆


遥か遥か 遠い未来に 強く強く 輝き放て
ファン感からの帰り道、何回もケータイで乗換検索してルート確認していた
ハズだったのに、新百合ヶ丘で急行に乗り換えるのを見事に忘れた為に
乗ろうとしていた新幹線を泣く泣く乗車変更した小ネタの人ですよ。

小田原経由よりも新横浜経由の方が早く着く時間帯だったのでそちらにした
のに、急行に乗り換えなかったので結局、小田原経由と変わんないじゃん!
な時間になってしまい、しょんぼり。

おまけに、エクスプレス予約のポイントをファン感往復分まで貯めてから使って
ひかりのグリーン車に開幕後に乗ろうジャマイカ!と企んでいたはずなのに、
帰りのこだまで使ってしまうという痛恨のミスまで犯すワシ。(爆)
…これからポイントますます貯まらなくなるのに…。(´・ω・`)ショボーン

そんな話はどうでもよくてだね!!|`・ω・)ゝ”

去年の最終節以来ハットリを見ていなくて、見事に禁断症状気味だった(笑)
ハットリバカがファン感に行っちゃった!!(ノ´∀`*)

告知で観覧券の配布が10:00からってのを見て、「うわー、何時に出たらいい
んじゃー?!」とか、観覧券貰ってから始まるまでひとりで何したらええねん?!
とかぐるぐる悩んだんだけど、とりあえず10:00過ぎに着くように計画してたものの
ファン感前日までがものそい寒くて、週間予報でも最低気温が-2℃とかへろりと
出てるのにすっかり怯んで、「前の方じゃなくても見れたらいいや」ものの見事に
トーンダウンして、新幹線を1本遅らせて、11:00過ぎに到着。
それでも始まるまではまだ結構時間あるしどうしよう?と悩みながらダルマを
買ってたら、ハットリバカの仲間に偶然会ったので、ご一緒させて頂くことに。

他のチームのファン感に行くのがそもそも初めてだったので、どんなもんかしら?
と内心ドキドキだったんですが、面白かったなーと。
後半寒くてどうしよう?!でしたけどね。(靴下用ホッカイロが効かないの!!)
選手の入場があまりに遠すぎてよく分かんなくて、「どどどどどこ?!…遠ッ!!」
ってカンジで、ハットリが通路を通るのを見逃しかけました。(実話)
↑そんなハットリさんを見ながら、「ち!もうちょい遅く受付行ったら通路側だったのか!」と密かに悶絶。

で、ふれあいタイムはサイン会も写真撮影会も完全に放棄して、販売に入る
人をコシタンで狙っておりました。(爆死)

しかし、ハットリが来るまでもう、ドキムネ。
うっかりラーメンに入っちゃったらどうしよう?!みたいな。

まあ…悩みながらも結局ハットリさんからたこ焼きを買って、握手してもらい
ましたとさ。(ノ´∀`*)











(*´д`;)…あ、ユニの予約忘れてた。(ダメすぎ)

でもって、昨日の写真は畳むよ!!

続きを読む

あれからは僕はいくつの夢を見て来たのだろう
今日、「岡田隆 結婚」で検索してここに来た人がいることが判明して大変に
驚いた小ネタの人ですよ。ドウモ( ・∀・)っ旦

…そんなん知る訳ありません。(強制終了)

ちなみに、最近日本でもサービス開始した、百度(baidu)
「岡田隆」で検索しても、ここには辿り着けません。(実話)
そして更に言うと、「服部年宏」では、旧ブログにしか辿り着けません。(これも実話)
…まあ、「小ネタパラダイス」でも「ハットリバカ」でも旧ブログにしか辿り着けない
んですけどね、実は。

ホンットにそんな話はどうでもよくて。

今日はヴェルディさんの新体制発表だった訳ですが。
去年は、もうどうなっちゃうのかしらとドキムネで、一瞬よみうりランドに行っちゃおう
かと思うくらいにそわそわしてたのですが、今年は夜になってから「そーいやそーか」
と思い出すくらいの淡白さ。

でも新ユニのことが気になってたし、フクニシさんも気になったから、とりあえず
探りに行った訳ですよ。→

今年は「おいおい、あんだけ寒がりなのに半袖かよ!」とかツッコむ流れには
なっていなかったようですね。(爆)
↑参考資料 ホレ(゚Д゚)ノ⌒

それよりも何よりも、緑の鮮やかさ加減にビックリしちゃった訳ですけどね。
予想以上に鮮やかだったもんでさー。
↑動揺するあまり、遠州弁が出る人。(笑)

驚きはしたんだけど、気になるあまりとりあえず、同じサプライヤーの札幌と千葉を
探ろうと思っていた矢先だったので、タイミングはよかったですな。
…買うかどうかはハットリさんの着こなし次第で。(爆)
↑そんな事言いながら、結局買うのがパターンなんだよね…。

そしてフクのコメントを見て、少しワクワク。
意外とあっさり緑のフクに目が慣れてる自分にビックリ。(笑)

明日はそんなフクと、2ヶ月ちょい振りのハットリさんを見に久し振りによみうりランド
でございます。
背番号がどうなるのかがドキドキでございますよ!! m9っ`・ω・´)シャキーン







…カテゴリー名どうするか決めなきゃな…。(爆)

プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
