*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
キックオフ10分前
20070929140256


やっぱり霧雨でも雨はキツイわー!!(>д<)

家を出るときにポンチョにきを取られて、お土産と
タオマフを忘れてるし!!(爆)

つか…寒い!!昨日あんなに暑かったのに!!!!(`へ´)
もうすぐキックオフ☆
20070923160446


新しいカメラが使いこなせません!!(挨拶)

年間シートのあの席に愛想尽かしたので、普通にB指定に
避難して観戦。(爆)

…そしたら今度はスピーカーが近すぎるのねん…。(´・ω・`)

程々って難しい…。(苦笑)
ただいまシャトルバス。
浜松駅を出て間もなく1時間が経過しましたが、ようやく
天竜川を渡りました。

このバスで何度も痛い目を見ているのですが、敢えて
これに乗るという戦術大ハズレ!!(爆)

とにかくキックオフに間に合いますように!!

てゆーかなんで最凶の渋滞ポイントを頑なに通り続ける
んでしょうね…。(遠い目)
キックオフ15分前。
20070825185624


よく考えたら、日曜日のサテ戦に続いて甲府戦は2度目だわねー。(笑)

トップも勝ち点3ゲットでよろしく☆
キックオフ30分前
20070815184248


バクスタ側のCK、すげー見づれー!!(挨拶)

リュウ見つけらんニャイ!!って思ってたんだけど、
0.5秒後に無事発見。(笑)

リュウにもチャンスがくるといいな…。
もうすぐキックオフ
20070630190022



3つ横の席にカレンのサインボールが飛んで来たよ!!(挨拶)

取ったというか、座ってたら手の中に飛び込んできた状態だったその席の
おじさんはすごい喜んでたよ!!

ところで、今日は久しぶりにヤマスタからシャトルバスに乗ったんだけど、
バイパス通らずに法多山のほうから入るルートに変わってたよ。
なので思ってたよりもスイスイと到着。

しかし何故毎回毎回ヤマスタからシャトルバスに乗ると、ナイスパスのエラー
で一発で精算出来ないんでしょ…。(つД`;)
とにもかくにもヤマスタ。
20070620185439


ピッチの上で頭を下げる皆を見たら申し訳なくて、コールしてたら
涙止まんなくなっちゃっいましたよ…。

ホントに申し訳ないよ…。
あーあ。。。
おいおい、ホントに何してやがんだ…。

と、会社の男の子から一報を聞いて激しく鬱。

勘弁してくれよ…。(落胆)
あつーい!!
20070602130116


アップ終わって控室に戻るハットリに「ハットー!」って
声かけたら、手ェ上げて応えてくれましたよ。(萌)

…まあ、「分かった分かった」っていなされてる感も
かなりアリアリだったんですがね。(苦笑)
そして、国立。
20070503152156


キックオフ45分前ですー☆

今日のハットリさんは左SB。
ボランチの人が見たかったー!!(泣笑)

…てゆーか、女子でハットリユニ着てる人…ほとんど
居ないらしいですよ…?!(愕然)
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
ジュビロ磐田の岡田隆選手と
ガイナーレ鳥取の服部年宏
選手を応援中☆


スタジアムへ行こう!



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
